※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

職場で仲良かった人が復帰後に素っ気なくなり、嫌がらせをしていたパートさんと仲良くなっていることに困惑しています。無理に仲良くする必要はないか悩んでいます。

職場の人間関係で悩んでます。
今年の5月まで
次男の育休で1年程お休みしていました。

それまでに
すごく仲が良くなった人がいて
プライベートで飲んだり
子どもたちも一緒に遊ばせたりとしていましたが
復帰してからというもの
ものすごく素っ気なくなり
ほぼ話をすることがなくなりました。

そのかわりに
私に嫌がらせしていたパートさんと
仲良くなったようで
常にそのパートさんにベッタリしているような
関係になっていました。

ただ
私と嫌がらせしていたパートさん、
その人とパートさんが仲良くすることを
私がとめる筋合いはないので
そこに関しては何も思わないのですが
育休を貰うまで
あんなに仲良くしていたのに
復帰した途端全く話さなくなり
なんだかなと最近思います。

もう無理に仲良くする必要は
ないのかなとおもうのですが
それでいいと思いますか?

コメント

K❤️M💜A

なんだか嫌がらせをしていたパートさんが、何かふきかけているような感じですね😕💭
仲良くしていた方も、今まで仲良くしていたのに、所詮その程度だったんだなーと冷めますね🙃💔
なので私なら無理に仲良くしないですね😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思います🙁
    嫌がらせされていたことも
    相談していたとので
    なんかうまいように
    丸め込まれたのかなと思ったり
    所詮その程度の関係だったのかなと思ったりしています😅
    ありがとうございます😊
    あまり深く関わらないように
    私もしたいと思います💦

    • 6月15日