※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

保育参観って年に何度かありますか?1回だけの園もありますか?今日保育参…

保育参観って年に何度かありますか??
1回だけの園もありますか??

今日保育参観だったんですが、
集団の中にいる娘がいつもよりちょっとだけお姉さんに見えて新鮮で😁
ずーーっとでも見てていたいくらいでした😂

また年少の間に見られるのかなー?もうないのかなー?と気になってます。他の園ではどうか教えてください☺️

コメント

さらい

三回ありますよ。、、、

• さくら

さくら

3回も!!各学期にあるんですかね🤩それは楽しみです😍

回答ありがとうございます😊

• 6月15日
  • さらい

さらい

あとは運動会や保育士体験とか。

• 6月15日
  • さくら

さくら

保育参加はうちの幼稚園はなさそうですが、運動会もとっても楽しみです😊ありがとうございました!

• 6月18日
ゼロ

うちは1回ですね😭
年長さんのだと生活発表会があったり
運動会とかもコロナ前のようにあればですが、今年も学年ずつで年少さん以下は何もないです😭💦

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊
    1回ですか!😭うちもその可能性もありますよね😭😭😭出来れば2-3回して欲しいなー💦ありがとうございました!

• 6月18日

うちは1回だけで、コロナのためにその場で様子を見るのではなく、日々の様子をビデオに収めたものをみるスタイルで悲しいです😭

• さくら

さくら

回答ありがとうございます😊1回だけでビデオですか😭それはちょっと寂しいですね💦コロナでビデオってことなら、せめてあと1-2回見たいですね😭ありがとうございました!

• 6月18日