※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
お仕事

メルレ、チャトレ、どのサイトが1番稼げますか?😭稼ぐコツ教えてください❤️❤️❤️

メルレ、チャトレ、どのサイトが1番稼げますか?😭
稼ぐコツ教えてください❤️❤️❤️

コメント

やすばママ

今流行りは、チャトレはファンザ、エンジェル、ピアをよく聞きます。
ただ、ファンザは男性も増えてる反面女性も増えてきてるようで、稼ぐのが困難になりつつあるみたいですね…
あとはAV女優イベが時々あるので、その期間はあんまり客入りが良くないらしいです
チャトレは、よく聞くのはクレアとグランとビーボですね、
ビーボは私もやってますが、24時間のサポートが無料でついてて、聞けば運営さんがアドバイスくれるのでいいと思います!!
私もあんまり歴が長くないので、ガチでやって稼ぎたいならLINEのオープンチャットで「チャトレ」「メルレ」で検索して先輩方に聞いてやるといいと思います!!
私もそれでやってます!!
あんまり評判の良くない事務所とか単価が低いサイトなどもしれて、結構いいですよ!!

• ちゃんママ

ちゃんママ

たくさん教えて頂きありがとうございます🥺🫶🏻
    どれが1番稼ぎやすいですか?
    LINEのオープンチャットしたことないのでやってみます💕
    誰でもできるんでしょうか?😍

• 6月15日
  • やすばママ

やすばママ

メルレはビーボオススメらしいですw
    私はほんと気が向いた時しかしてないので、どれが稼ぎ安いかはっきりわかってないですw
    オープンチャットは誰でも入れますよ!!!
    無料だし、色んな人にコツ教えて貰えるのでオススメです!!質問して答えて貰ったり、ただ他の方の会話を見てるだけでもタメになります!!

• 6月15日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ビーボオススメなんですね❤️
    サイトがありすぎてあたしもよくわかってません🥲💦笑
    今すぐやってみます🥰💪🏻

• 6月15日
みん

私は二つしていて、メールのみはガルワカ、通話メインはフランです。
どちらもゆるーくで、ガルワカは夜子供寝た後で3日でこれくらいでした。昨日振り込まれてます(^^)

即日振り込みがいい時はフランです✌🏽

• ちゃんママ

ちゃんママ

教えて頂きありがとうございます🥺🫶🏻
    すごいですね💕三日でこの値段!!お小遣いほしいのでやってみます🥰

• 6月15日
あーたん

ノンアダならライブでゴーゴー、
アダルトなら系列のエンジェルライブ。

エンジェルライブは1人でも入ってくれれば続々入ってくるので、本当に稼ぎやすくて、1時間で2万いったことあります🤣
ただ、入ってこない時は入ってこないので、待機時間長かったりする時もあります!

• ちゃんママ

ちゃんママ

ライブってことはいろんなところを映してるってことですよね?😉💦笑
    そんなに稼ぎやすいんですね🤍
    アダルトありでも大丈夫なので
    やってみる価値ありですね🙈笑

• 6月15日
ママム

私はガルワカとクレア稼働してます!
ガルワカは1ヶ月7万前後稼いでます!クレアは始めたばっかですが1ヶ月二万円いかないくらいです😉❤️

• ちゃんママ

ちゃんママ

ガルワガって1ヶ月にそんないきますか??💓
    メールと電話も結構したりしてて…ですかね?🥺✨
    クレア登録したばっかなんですけど、全然だめです。笑
    まだ数百円です😱😱😱

• 6月15日
  • ママム

ママム

ガルワカで電話使ったことはないです!電話苦手で😂😂💦笑 メールだけですね!MacBookつかってとにかく送りまくってます!笑
    クレア、本当わたしもいまだに苦戦してます!全然ヒットしない、、、

• 6月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

ガルワガにMacBookなんてあるんですか?🥺初めて聞きました💕笑
    クレア全くダメすぎてもう退会しようかと思ってるくらいです🤣笑

• 6月16日
  • ママム

ママム

MacBookでサイト開いてカタカタ入力してるだけです!笑 パートもしながらなので平日仕事ある日は1日1500円くらいを目標にがんばってます!土日は3000円はかせぎたいところです😂❤️クレアは誰かに紹介してもらいましたか?されてたら2000円か3000円の紹介手当みたいなのが入ってくるまでがんばったほうがいいかもです!笑笑

• 6月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

そういうことですね🤣笑
    1日1500円ってなかなかの数こなさないと難しいですよね😭❤️土日は3000円…あたしにとったらハードです😭笑
    誰にも紹介してもらってないです😉💓

• 6月16日
  • ママム

ママム

あとは音声入力ですね!笑
    1通の返信にかける時間をいかに短くするかみたいな勝負です😂😂❤️

• 6月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

音声入力考えたことなかったです!!笑
    わたしもそれを意識してやってみます🥺💓
    ガルワガで毎月7万目標で頑張ります😭😭😭笑

• 6月16日
  • ママム

ママム

結構アダルトな返信内容だと声にするの恥ずかしいけど、慣れます😂😂今では娘の聞いてない隙を狙って音声入力で、「アナルせめられたいですはーとまーく」とか言ってます😂😂😂

• 6月16日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

めちゃくちゃ笑っちゃいました😂😂😂💓笑
    その技わたしも盗ませて下さい🤭💓

• 6月16日