※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子ママ
子育て・グッズ

運転手に謝罪を求める方法について相談です。

1歳の息子と今タクシーに乗っていたところ態度の悪い運転手さんだったのですが、目的地を伝えて居るのにも関わらず運転手さんの認識不足で目的地を過ぎようとしていたのでここですと伝えるとキューブレーキをされ、息子がおもいっきり決済用パネルの所に頭をぶつけました。結構大きな音がしてたにも関わらず運転手さんからはすぐに謝りが無く私が言ってから謝ってきました。これはどーするべきでしょうか。その謝り方もすみませんとか申し訳ありませんとかではなく前を向きながらすみませんね。の一言皆さんならどーしますか

コメント

ままままり

息子さん大丈夫でしたか?😢
とりあえずクレーム入れますね😇
運転手の名前など覚えてますか?

  • 息子ママ

    息子ママ

    覚えています!!名前など、も全部控えています

    • 6月15日
  • ままままり

    ままままり


    それならクレーム入れましょう!!!
    私もぶちギレ案件です😇😇😇

    • 6月15日
  • 息子ママ

    息子ママ

    やっぱりそーですよね😅

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

絶対クレームの連絡します💢💢

  • 息子ママ

    息子ママ

    ありがとうございます連絡します

    • 6月15日
さな

普通謝ったあと怪我はないか確認しますよね、ありえないです!
勤務先とか本社にクレーム入れます👹

マリオ🥸

まずは病院に連れて行き、警察へ行きましょう。傷害事件として扱うことも可能です!

はじめてのママリ🔰

パネルにぶつけたことを、とにかく言ってください。

そして荒い運転、目的にの認識不足、横柄な態度

なんならGoogleとかのクチコミで書いてもいいと思います!!

私も経験があります。

子供(2歳)が乗ってるのに急ブレーキ急発進、あげく小銭の釣り銭がないから崩してこいと「客に」命令。
最悪でした。
きっちりクレーム入れました

はじめてのママリ🔰

私だったら絶対会社に連絡します!
私が怪我したならまだしも可愛い息子が怪我するのは許せません!