※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
家族・旦那

多分ですが、夫とまだ結婚前の浮気相手から嫌がらせをされました。もう8…

多分ですが、夫とまだ結婚前の浮気相手から嫌がらせをされました。
もう8年も前の話です。

さすがにあり得なくないですか笑
引きずり過ぎてて気持ち悪いし、夫がSNSやってないからって私を攻撃してくるのもダサいし、大人気ないなって。

捨てられたその腹いせなのか、まだ気持ちがあるのか知りませんがイラッとしてしまいました。笑

過去の浮気相手に攻撃された事ありますか??

コメント

ayami✩.*˚

昔ですが、いいね!された事あります😂
浮気相手の分際で攻撃してくるなんて気持ち悪いし、絶対頭おかしい女なので怖いですね🥲

  • 036

    036

    私もいいねとフォローされました!しかも時間置いて2回も!
    明らかにアタオカな暇人ですよね笑

    • 6月15日
deleted user

浮気相手ではないですが
元カノに半年間くらい嫌がらせされました😂
たった4ヶ月しか付き合ってない、しかもその女が浮気して別れたのに
私の彼氏返せクソ女とか言われまくりました🥹💕笑笑

  • 036

    036

    うわーそのままどっちがクソ女?って聞き返してやりたい笑

    • 6月15日
ママリ

8年前って…笑。すごい執念ですね😅
無反応で相手にしないのがいいですね☺️

  • 036

    036

    ほんとそう思います。
    すぐカチンときてしまう性分なので逆に嫌がらせレベルのDMを相手に送ってしまいました笑

    • 6月15日
はじめてのままり

8年前…怖い…😂😂

元カノから嫌がらせされたり
付き合ったことも無いただの幼なじみの彼女から嫌がらせされたりはあります🤣

  • 036

    036

    そこまで引きずるようないい男ではないんですよ夫は笑

    幼馴染から嫌がらせを受ける意味が分かりませんね!笑

    • 6月15日