※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

最近ハワイアンズに行かれた方にお伺いしたいです。レジャーシートは敷…

最近ハワイアンズに行かれた方にお伺いしたいです。
レジャーシートは敷いてはいけない感じになったのですか?
その他持っていくと便利なものあれば教えて欲しいです。

コメント

abi abi

昨年7月に行って、今年も行きます😊

昨年は平日に行ってけっこう空いていて、誰もシートひいてませんでした。

確か敷かないように貼り紙してあったと思います。

便利なのは首からぶらさげる
防水のスマホケースですかね❓

• ママ

ママ

やはりシートはダメになったんですね!
    持っていかない様にします😊

防水ケースはポチりました🤑
    ありがとうございます🙏🌷

• 6月15日
もんた

4月の日曜日に行きましたが、レジャーシートは敷いてなかったと思います。
うちは流れるプールでこのボート?が重宝しました😍
あと、8年前に同じくハワイアンズで買った防水ケースにスマホ入れてて水没してこの写真を撮ったであろう直後に壊れました🤣

• ママ

ママ

やはりレジャーシートは不要みたいですね!ありがとうございます😊
    凄い!ボート楽しそうですね♡
    うちの子はオムツ外れてないので流れるプールで遊べないので残念です😭
    防水ケースの不良品🥺
    それは最悪だ😭😭😭
    良い写真を最後に撮れてデーター無事で何よりです♪
    防水ケースのテストしておこうと思います。

• 6月16日
  • もんた

もんた

子供用プールでもじゅうぶん遊べるし楽しいと思います😁
    帰りにお風呂に入って帰るなら、少し歩くけど最初から大浴場のロッカーに荷物を入れる方がいいかもしれません😊
    スマホケース、8年間ずっと使えてたんですが、さすがに劣化したのか私がちゃんと閉めてなかったのか…気がついたらケースの中に水が溜まってました🤣

• 6月16日
  • ママ

ママ

上の子3歳で現役オムツ君で下の子1歳で余裕でオムツ君なので、天使の水場?でしか遊ばせられないんだなぁと思ってましたが他にも遊ばせられる所あるといいなあ〜😋
    8年!笑

• 6月16日