※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の心が狭いだけなのでしょうか…私が里帰り中に旦那も3泊4日くらいで実…

私の心が狭いだけなのでしょうか…

私が里帰り中に旦那も3泊4日くらいで実家に帰ると言っているのですが、その間に地元の女友達(独身の子)とご飯行くと言っています😢その子とは確かにずっとインスタのdmで話していて、仲良いのは分かりますが…仲良いからこそ余計嫌だと思ってしまう…

私は女の人と2人でご飯というのは許せないので嫌だと行ったのですが「〇〇と出会う前からの友達なのに会っちゃいけないの?そこ会うなって言うのは意味がわからん」と言われてしまいました…
出会う前からの友達だろうが出会ってからの友達だろうがそこは関係ないと私は思ってしまいます😭

しかも旦那は男友達より女友達の方が多いんだから仕方ない。とまで言ってきます(これは旦那が無自覚の女好きで女の人には良い顔しかしないから女の子側から寄ってくる事が原因です😂)

里帰り中の浮気は多いと聞いて余計心配です💦
ちなみに旦那に信頼、信用はありません笑

皆さんは許せますか😭
周りの大人に相談すると私たちはまだ20代前半だからか、若い時はそういう嫉妬もあるよね〜くらいでした😢😢

コメント

のあ

許せません気持ち悪いです💦
わたしも妊娠中に2回、切迫入院中に1回不倫されたことあるので妊娠中性欲溜まった男性は信用できません😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    妊娠中に、ましてや入院中に不倫なんて今後信用なんて1ミリも出来ないですね…😭😭
    私が妊娠してから怖いと言って夜の方も1度もしていないので性欲満たすためにその女の子とそういう事にならないとは限らないのでほんっとに怖いです💦

• 6月15日
  • のあ

のあ

最初から信用してませんが余計できなくなりました😂
    普通の時ならまだしも、目が完全に届かないし、ハメ外しそうなので嫌です!ダメとは言わないから、せめて一緒に帰省した時にしてって言います💦

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それで信用しろっていう方が難しいというか無理ですね😂
    本当ですよね…産まれてからすぐ実家(電車と新幹線で4時間なので😢)に帰れないこともあるかもしれませんが、なぜ里帰り中に?産まれる前に?という感じです…

• 6月15日
  • のあ

のあ

止めても黙って行きそうだしどうしたらいいのかわかりませんね😭こっそりGPSつけときましょ🥺
    旦那さんにその気がなくても女にその気があったら、溜まってるしやっちゃいますよね🥹

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対に行くと思います😂離れてたらなんとでも嘘つけますもんね😂
    里帰りを理由にzenly入れさせようと考えてます!笑
    本当に女の子側がどう思っているか分からないので怖いです💦

• 6月15日
  • のあ

のあ

ゼンリーいいですね!ゼンリーだとわざと切る方法とかあるらしいのでGPSも併用しましょう🥺
    てか男と遊びに行っていいって言いつつ、はじめてのママリさんが本当に行ったら絶対ネチネチ言いますよ🥹そんな気がします🥹

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?それは困ります…併用します!!常に監視してしまいそうです😂
    なんだかこの感じだとそんな感じがしますよね…自分は良くて私はダメみたいな…🥲

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

いやですね。
しかもこっちが嫌と言ってるのであればダメです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😭嫌というと友達の付き合いも制限されなきゃいけないの?とキレられてしまって😭

• 6月15日
ほむら

うちは夫婦ともに、異性と2人っきりはデートだから、ダメってことになってます。

2人きりで会うのを許されている異性の友達もいますが、お互いに会ったことがある人、公認の人だけです。

夫も気を遣って、なるべく3人以上であったり、のみの席は行かないようにしています。

夫婦の中での約束なので、周りから見て心が狭く見えても、夫がそれでいいなら関係ないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いにこれはダメって決めるのとても良いですね✨

うちの旦那は私が男の人と2人で食事に行こうが平気らしいので自分も良いと思ってるみたいで💦

• 6月15日
えりぴ

私も嫌ですね!
インスタのdmでずっと話すことってあるんですか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    他の女の子とそんなdmで話すことある?ちょっと嫌だなあと言ったことから、友達と連絡を絶つのは意味が分からない、と、1日1通とかを返すようにしているらしく、ちんたらちんたら会話が続いてるみたいです😇😇

• 6月15日
  • えりぴ

えりぴ

一日一通返すようにしてる意味がわからない😇
    私からしたら怪しいって思ってしまいます😅

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日1通なら話してるっていう感覚にならないらしいです🤦🏻‍♀️
    そんなにしてまで、話し続けたいかって怪しんじゃいますよね😓

• 6月15日
Y

出会う前からや出会った後からの友達とか本当にどうでもいいから嫁が嫌がる事をするな!!と怒りたいです😮‍💨💢

心狭くないですよー!普通に嫌です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁より友達の方が大事なのか!!って感じですよね😢

良かったです😭嫌な気持ちを存分に伝えようと思います😭

• 6月15日
moony mama

我が家の場合ですが…
報告無しでこっそり異性と二人で会うことは許されませんが、報告ありならOKなんですよね。
私自身が旦那様に近い考え方の持ち主なので、友達と会うことの何が悪い?になってしまいます😅 

こればっかりは、年齢とか関係なく… 考え方の違いなんだと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに友達と会うことは否定したくはないのですが…相手の異性がどんな気持ちで会っているかが分からないので余計に怖くて😭
    しかも里帰り中(私が妊娠35週頃実家に帰る予定)になぜ女友達と会うために遠くまで帰るのかというのがよく分からなくて💦
    どうしたら受け入れられるでしょうか?😭

• 6月15日
  • moony mama

moony mama

我が家の場合は、異性であっても友達は友達で、異性と同性の区別がないんですよね。
    あと、報告している時点でやましいことはない❗️という判断になってます😊
    里帰り中に帰るのは、我が家の考えなら一人で暇だから、地元に戻って友達に会うってだけで、そこは異性に会うではないんです。

• 6月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜😭異性と同性の区別がないのは素敵ですね😭
    うちの旦那の場合女好きで明らかに異性と同性の区別はあるので怖いところです💦

• 6月15日
ゆ🌸mama

嫌ですね😩💦
それにDMでずっと話してるって尚更無理です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭何をそんなずっと話してんだかって感じです…😓

• 6月15日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

せめてタイミングずらせって思いますね🤮
奥さんが大変な時に何を呑気に独身気分してんだか…ハッキリそんな旦那絶対嫌です。
その状況なら100浮気すると思っちゃいます。
女友達だからなんなの?と思いますね。
これで主さんが嫌と言ったら隠れて会いそうな勢い😇
DMしてるのも、その相手の女も考えられません(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですよ!せめて時期がもう少し違えばこんな気持ちにならずに済んだかもしれないのに😭初めての出産でずっと不安な気持ちなのに…😢
    絶対隠れて会いますね😇
    どうしたらdmやめてくれるのでしょうか…笑

• 6月15日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

逆にこちらがDMしてても構わないのか聞いて、別に気にしないならこちらも異性とご飯行くし連絡も頻繁にしますかね😇
    もし私の旦那だったら多分そう言うとソワソワし始め我に返るので効果的ですが、そうじゃないタイプだと難しいですよね😭
    でも普通に考えて、奥さんを不安な思いにさせるような付き合いはいい付き合いとは言えないと思います。
    その女友達をあたかも彼女のように連絡毎日とったりしないのであれば、やましいことは疑わない…とか何かしらのルールを作った方が良さそうです!
    私は旦那に女友達は付き合ってる時にきらせました(笑)私も仲のいい男友達特にいないのでお互い様です🥰

• 6月15日