※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が分からず、女の子と言われたが疑問。男の子かも?帝王切開での出産でもあり得るか?

生まれてみたら性別が違ったよー!
というパターンだった方いらっしゃいますか?💦

ずっと逆子でなかなか性別が分からず、
一度だけ経膣エコーで…女の子かな🎀と言われたものの
その後はすっぽり骨盤にお尻が入っていて💦

分からないなーーーと言われ続けてます🫥
今日の検診でも再度聞いたのですが、見えないなーでした。

男の子でも女の子でも良いのですが
一応洋服などは女の子で揃えていたので…
あと名前!もし男の子だったら一から決め直しです💦

帝王切開でいざ生まれてみたら男の子!!ということも
あり得るんでしょうか😂??

コメント

はなまる

親戚か逆にずっと男の子と
言われていて、
産まれてみたら女の子だった
パターンがありました😂
服も男の子で揃えてたようで
小さいうちはもうその服を
着せてたようでした💦
名前も決め直したようですが
余裕持って、今のうちから
考えておくべきかもしれないですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    逆パターンもあるんですね😂!
    もう洋服は仕方ないですよね〜…
    でも名前はさすがにいきなり決めるのは大変そうなのでもしものことも考えて、男の子ネームも考案しておこうと思います😥‼︎💦

    • 6月15日
ままり

十分ありえると思います🤣
女の子かな?の曖昧なものは
あまりあてに出来ないです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりありえる話ではあるんですね😂💦1回しか性別言われておらず、ここに来て不安になり始めました😅男の子の可能性も頭に入れておこうと思います🙏💦💦

    • 6月15日
はじめてのママリ🔰

私がそのパターンでしたw
親は生まれるまでの楽しみとしてお医者さんに性別を聞かなかったので、生まれた後に「検診では男の子だと思ってた」と伝えられたそうです😂
服やおくるみはどちらでもいけるものを揃え(なので赤ちゃんの頃の写真を見ると黄色い服ばかり着てます)、名前も両方考えていたので影響はなかったらしいですが😓

「待望の女の子だと思って産んだら3人目の男の子が出てきた😳」みたいな話、ネットの体験談とかでもよく聞きますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご自身がそうだったんですね😂!
    ご両親は驚いたことでしょうね😂
    でもちゃんとどちらでも大丈夫なように準備されてたのはすごいです✨
    洋服はほぼ上の子のお下がりでしかないのですが、ピンクか赤ばかりなので…😅黄色も少し買おうかな💦
    名前だけはちょっと考えておかないとまずいかなーと思い始めました💧

    • 6月15日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

1度だけなら100%じゃない気がしますよ🥺
あまり張り切って用意すると産まれてみて違うってなった時にバタバタしちゃうので
男女着れるデザインを買うか、産まれてから旦那に買ってきてもらう!って感じのすると思います✨
ワクワクしますね😍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねーーー😂💦
    1回だけ見たくらいじゃちょっと不安かも⁉︎と思い始めまして…
    洋服はもう仕方ないとしても名前だけは考えておかないとかなと思ってます😵‍💫!💦 

    • 6月15日
しーちゃん

モデルの方が産まれるまでずーっと男の子と言われ洋服も青いもので揃えていて産まれたら女の子でした💕

女の子→男の子は分かるのですが、男の子→女の子になるのって中々ないと思っていたので驚きです😳