※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろりんぬ
雑談・つぶやき

最近気持ちに余裕が出来たせいか、スマホでマンガ読んだりして楽しんで…

ちょっと誰か聞いてください…😭変な話なんですが…

最近気持ちに余裕が出来たせいか、スマホでマンガ読んだりして楽しんでいたのですが、まぁ女性が読むちょっとあんな事やこんな事するマンガも嗜んでいたのですが(伝わってください笑)
うっかり待てばタダのチャージ通知をオフにするのを忘れてて、通知が来た時にスマホをテーブルに置きっぱなしで、その前に夫が居て…
見られてしまいましたー!!!😭😭😭
反応も無かったのですが、明らかに目線が行ってたので見たと思います😭
しかもタイトルである程度想像付くやつ!!

あぁ〜恥ずかしい恥ずかしい…
枕に顔を埋めて叫びたいです…
叫びながら転がり回りたいです…

いや、でも!!
私だって女だし!!別に悪いことしてたわけじゃないし!!健全だし!!人並みだし!!そっちが最近あまり誘ってこないせいもあるし!!むしろこれで少しは嫁の鬱憤が伝われ!!なんなら計画どおりじゃあ!!

と言い聞かせて居ますがふと思い出すとあぁああぁぁぁ

うるさくてすみません…
誰か、慰めてください(泣)

コメント

清華

大丈夫です
よくあります😂
うちはファンアートのBLのしかも致してるところ開いたまま、スマホを渡したことがあります🤣
もともと読むのは話していたので知っていますが、さすがに気まずい空気が流れました…

そして逆もあります
旦那がゲーム攻略のまとめサイトをみていて、そのタイミングで私がスマホを借りたのですがエッチな広告がしかも画面にデカデカとお尻ドーンで🤣
思わず吹き出してしまったら旦那が画面を見て「いや、違うんだ…別にエロ画像見てたわけじゃないんだ…」って超焦ってました🤣

• ちろりんぬ

ちろりんぬ

ありがとうございます〜😭
    そうだったんですね😂気まずいですよね💦暫く変なテンションで居ました😂

私も夫から渡されたスマホ画面に、エッチな広告出てたこと何度もあります😅
    向こうは男だから当然と思ってるのか何も気にしてなくて、私も男ってそういうものか…と思ってましたが、女だってそういうものですよね!
    毅然として居ます!(あぁぁぁ

• 6月15日
ビール

私は昨日の夜中ずっと大人のオモチャを調べていて、隣で旦那は熟睡してると思ってレビューなど読み漁ってたのですが、目が覚めたみたいで画面見られてましたw
朝起きて、「ポチったか?😊」と聞かれてびっくり&恥ずかしくなりましたww

• ちろりんぬ

ちろりんぬ

返答ありがとうございます!
    すごい上級者ですね!!(何がw)
    いつから起きてたの〜💦て感じですね😂
    旦那さんもまんざらではないのでは!
    私もいっそ何か言って貰えば少しは楽になるのかな…😭
    どうか引かれてませんように😭🙏🏻

• 6月15日