※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

注文住宅についてです!ハウスメーカーで迷っているのですが、ある程度家…

注文住宅についてです!

ハウスメーカーで迷っているのですが、
ある程度家の性能が良く、値段も中堅のハウスメーカーでオススメありますか?
教えて頂きたいです!

コメント

みい

ヤマダホーム良かったです🙆‍♀️担当によって善し悪しはありますが、家自体は良かったです!

もう少しランクあげられるならヘーベルハウスにしたかったです!地震とかにめちゃくちゃ強いので!東日本大震災の時もヘーベルハウスの家は崩れなかったってヘーベルハウスの人に言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヤマダホームは初めて聞きました!
    差し支えなければ、金額教えて頂きたいです🙇‍♀️💦

• 6月15日
  • みい

みい

延床面積38.5坪のオール電化4LDK(リビング21畳)➕8畳の中庭➕10畳の屋根裏部屋➕主寝室に4畳のWIC➕3畳のシューズクローク➕お風呂場が1.25で普通サイズより半分大きくて、リビングは折上天井キッチンが折下げ天井の食器洗浄機つきアイランキッチン、太陽光パネルが5kwついてその他にも耐震装置つけたり、第1種換気システムや遮熱シート入れてたり外壁に3mの目隠しフェンスついてて、他にもオプションついてますが上物で2200万でした✨

• 6月15日
みーこ

どちらにお住まいですか?
うちの近くのエリアなら色々見て来たので…。
中堅くらいになると、エリアによってになるかなと思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

佐賀県です!
    話を聞いているとそれぞれにいいところ、ダメなところがあるなぁって…完全に迷ってしまっています💦

• 6月15日
  • みーこ

みーこ

すみません💦佐賀県はわかりません。
    自分で見極められるなら、
    地元の工務店さんも探してみるのオススメします❗️

• 6月15日