※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

戸建ての玄関先掃除についてです🧹!ビルドインガレージでシャッターなし…

戸建ての玄関先掃除についてです🧹!

ビルドインガレージでシャッターなしなのですが、
吹き溜まりなのか虫や隣家の葉っぱが
1日くらいですごいです😭

問題は虫が死ぬほど嫌いで死骸でも
履くのがすっごく嫌なんです😭!!
集めて最後ゴミ袋に入れるのも、
もし手についたら、、?!
とか考えていやなんです😭😭

でも旦那は平日単身赴任で
やれるのは私のみ、、
なにかこうしたら?とか
土日までこうしておいたら?とか
これを使ったら?などの
虫嫌いでも出来る、
ゴミたちの回収の仕方を教えてください!!

コメント

たろ

先日うちもガレージの中に
Gが若干足を動した状態で
死にかけてました😭

私も虫がとにかく
嫌いなのですが...
旦那も嫌いで何もしてくれ
ない状況で...わざわざ
ガレージにGがいると
呼び出されて
退治させられました😂

その時は、一応殺虫剤
かけて、死んだの確認して
火ばさみにつかんで
回収しました😭
火ばさみで掴む時も
死んでるとはいえ
ドキドキでした😂

  • ママリ

    ママリ

    同じ境遇の人がああ😭!!
    うちもこの間いたので、
    めっちゃくちゃ気持ち分かります😭😭
    その後の処理ってどんな感じでやってます🥹?
    ビニール袋とかですか??

    • 6月15日
  • たろ

    たろ

    溝に捨てました😂
    本当は良く無いかもしれない
    ですが、袋に入れること
    自体嫌で😭

    • 6月15日
  • ママリ

    ママリ

    わかりますわかりますー!!!
    袋に入れるってことはそれをゴミの日に私が出す、、??
    それまでどこに保管、、??
    とか考えると戦慄しますよね😂

    • 6月15日
  • たろ

    たろ

    ですよね🥹とりあえず
    もう虫嫌いには死んでる
    って分かってても無理です😂
    今から虫が増えるから
    本当嫌になりますね💦

    • 6月15日