※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子はりんごが好きで、今年は高くて買えずバナナしかあげれていない。説明をして理解させ、欲しいと言われても都度説明して買わないようにしている。

この時期、果物何あげてますか?


息子はりんご大好きで去年は頑張ってこの時期もあげてたんですが、今年はちょっと高くてなかなか買えず…😓
息子も説明をすれば理解したり、納得したり出来るようになったので、欲しいと言われてもその都度説明して買わないようにしてます
最近はバナナしかあげれてないです😂

コメント

deleted user

すいか好きです🍉💕

deleted user

夏は時期じゃないから🍎高いですよね💦
我が家は🍉や🍈をあげてます。
夏なら少しは安くなるので。
すっぱい果物は嫌いなので、柑橘類や苺は食べないんですよね😭

はじめてのママリ🔰

バナナ、キウイ、スイカや冷凍のブルーベリーとマンゴーを常備していてあげています☺️

、

ちょっと前まではブドウでしたが、うちも今はバナナだけです🤣
これからの時期は、スイカにします✨
息子が大好きなので買ってあげようかなと思ってます😌

咲や

最近は皮ごと食べられるぶどうを買って小学生の息子に食べさせています
カットフルーツとかも色々あるので、そういうものもありだと思いますよ😃

さらい

すいか、いちご、メロン、バナナです

すいかはたくさんあって。

もも

すいか、パイナップル、メロンをあげてます
パイナップルは1つ500円くらいでした
それを切って冷凍しておけばいつでも食べられますよ😍

はじめてのママリ🔰

りんご、バナナ、キウイ、スイカあげてます!イチゴやメロンは高いのであげれないです😂笑

はじめてのママリ

皆様ありがとうございます!
参考にさせて頂き、今日スーパー行ってきます!!