※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

今週に式を挙げます👰💐もうドキドキで緊張しますあまり人前に出るのが苦…

今週に式を挙げます👰💐もうドキドキで緊張します
あまり人前に出るのが苦手な私は尚更...旦那は大丈夫系

なにより当日、娘の様子が気になります
目が離せない年頃なので😣😣😣
まだおっぱいマンです、、もう諦めました卒乳笑

卒花嫁さん何かアドバイスあれば教えてください‼️

それと父と母は離婚してますが父を呼びました
父とも7年ぶりの再会になります🥲そっちもドキドキ

コメント

ママと呼ばれた

結婚式羨ましいです💍💐
私あがり症なんで絶対緊張してロボットになる事バレてます🤖
旦那は人見知りなのでもっとダメだと思いますww

私たちは結婚式あげる予定ないですが、たまにYouTubeとか見ていいな〜って憧れてたりします( °꒫° )♡

わたしも母子家庭ですが、7年ぶりとなるとすごく緊張しちゃいますね😭😭😭

• ☺︎

☺︎

私も当日そうなると思います🤖💦
    良いですよね!
    写真だけでも形にするのも良かったですよ👰💐
    やっぱりお金は凄くかかるので色々抑えて抑えてってなりましたね…

父とは顔も見てないので
    ほんと緊張しちゃいます😣‼️

• 6月15日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

一応息子が物心ついた頃に沖縄行って写真撮ろう〜ってなってます👶🏻🤍

写真だけでも全然違いますよね🤤

したい事全部したいけどお金の事考えると諦めないといけない部分も出てきちゃいますよね😮‍💨😮‍💨

私は会える距離にいますが、同じ立場だったら緊張するしなんて話していいか分からないですよね😭

• 6月15日
美咲

2歳なりたての時に写真のみで挙式風に撮りました。
もう普段と見た目が違いすぎたからか「おいで〜」はガン無視されて、誰だコイツ?って感じでした。カラードレスで似たようなドレス着せて撮りましたが、この時も「ママ????」って感じで、普通に戻ってからやっと抱っこさせてもらえました🤣

• ☺︎

☺︎

私もこないだ和装前撮りしましたが…ほんと誰こいつ⁇って顔されました😂やっぱいつもとママ違うって分かりまさよね💦

• 6月15日