※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがつらく、夫が出張中でワンオペ育児中。子供が寝かしつけに時間がかかり、夜中も眠れず苦しい日々。子供と一緒に寝たいと願いながら、毎日を乗り越えています。

愚痴です。
つわりが辛くて早?1ヶ月半が経ちました。夫は出張中、ワンオペ育児で上の子が居るので思うように休めないし、なかなか寝付きに時間がかかる子なので寝かしつけが拷問です。

夜中も眠れず吐いたり何か口にしたりを繰り返す毎日なので、かれこれ1ヶ月半、寝かしつけが終わったらリビングに布団を敷いて一人で寝ています。

いつになったら子どもと一緒に寝られるんだろうか…思いっきり絵本を読んであげたいしお外に行きたい。
妊娠してから良いことないな…と憂鬱な気分です。

明日になったら楽になってないかなぁと毎日願ってやり過ごしています。

コメント

ぽよ

お疲れ様です。

上の子見ながらのつわりキツいですよね🥲
私も申し訳ないなと思いつつほぼYouTubeやお弁当、レトルト、宅配フル活用でした💦

終わりは必ず来ますので😭
無理せず!つわりが落ち着いたらいっぱい甘やかしてあげましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    終わりは必ず来る…優しいお言葉励みになります😢

• 6月15日