※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

飛行機移動の際、子供のぐずり対策におすすめのグッズ教えて下さい🙇‍♀️…

飛行機移動の際、子供のぐずり対策におすすめのグッズ教えて下さい🙇‍♀️

近々2時間近く飛行機に乗ります。以前1時間乗った時もじっとしてれなくて不安です。

とりあえずシールブック買って、スマホに動画ダウンロードはしました。子供が好きなパズルは散らかるし、ほかにどんなもの持って行こうか悩んでます。

コメント

ママリ

iPadにオフラインで遊べるアプリを数種類入れてあります!Amazon primeで動画を先にダウンロードしておいています!

かおり

2回ほど乗りました👀

お絵描き帳、シール、絵本、
ジュースお菓子、
あとはこどもちゃれんじの、しまじろうアプリをdlしていきました😅

マッシュ

水で塗る塗り絵とか使えますよ😊
荷物も少ないし😃
あとはマグネットブックとか子供用のアプリですかね🤔
うちは車や電車が好きなので、新しいトミカ2~3個持ってって、小出しにするとけっこう時間持ちます😀
プラスでお菓子と飲み物があればその時間なら乗りきれると思います😃