※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お仕事

今週の日曜日、パートの面接、、、3年ぶり過ぎてもうからお腹痛い😅

今週の日曜日、パートの面接、、、
3年ぶり過ぎてもうからお腹痛い😅

コメント

マリオ🥸

大丈夫だよー!

とにかくニコニコしてれば問題なし! by とある企業の人事

• りー

りー

ありがとうございます😭😭😭

笑顔忘れず頑張ります🥺

• 6月14日
  • マリオ🥸

マリオ🥸

あと緊張してると
    えーと、あーと、
    とか言う人いるので
    考えるときは、はい!と言って落ち着いて考えましょう!

それから手の動き。。。
    結構くるくる回しながら話す人います。
    落ち着きないって評価にするようになってるので手は落ち着かせましょう!

あとはパートの方へは難しい質問など用意してる会社ありませんから、友達とカフェに行くくらいの感じでいいと思います!

• 6月14日
  • りー

りー

手の動き知らずのうちに動いてる事あるので気をつけないとです😭😭😭

ほんとですか!?なんだか行けそうな気になってきました😂(単純かよ😂)

• 6月14日
3児のママ

面接緊張しますよね…
人生の嫌な時間ベストスリーに入るくらい私も嫌いです🫠
面接官が気軽に話せる方ならいいですが堅苦しい面接じゃなきゃいいですよね🥲
黙ってても時間は過ぎます!なんとかなる精神で頑張ってください🔥

• りー

りー

ありがとうございます😭😭😭

分かります🥲面接、何聞かれるか分からないのが1番の難点です🥲
    電話した感じ話しやすそうな人ではあったんですが、、、緊張です😭

頑張ります🥺

• 6月14日