※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶
お金・保険

がん保険の月々の料金や補償内容を教えてください。

オススメのがん保険はございますか?
まだ加入していないのですが是非検討させて頂きたいです!
可能であれば月々の料金やざっくり補償内容を教えていただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

セコムとチューリッヒのガン保険2つ入ってます!

ガンが進行すれば先進医療が必要だと思いますが、保険や高額医療費制度は対象外のため、全額実費になります💦
1000万以上かかって亡くなった身内もいるので「先進医療含め実費全額保証」というセコムは迷わず入りました。
年齢によりますが30代前半で月2000くらいです。

チューリッヒは掛け金が安かったので20代前半のときフラッと加入しました(笑)
多分2000円くらいです。

先日子宮頸がん検査で引っかかり、高度異形成の円錐切除術を産後うける予定ですが、チューリッヒは一時金50万がおりました!!

一般的に高度異形成はガン一歩手前でがん保険おりないので助かりました😭
セコムはおりなかったです💦

前はぽっちゃり今はスリム

明治安田生命はがん保険だけに特化した保証ありませんが、実額給付と先進医療とがん保険の1時金を何回でも(再発無制限)でつけることができますよ!ベストスタイル(生命保険)メディカルスタイル(医療保険)に付いてる保証です!

前はぽっちゃり今はスリム

年齢にもよりますが掛け金はベストスタイルだと6000〜10000前後
メディカルスタイルは1500〜5000前後です

まい

フコクの保険に入ると
SECOMがしてるがん保険
付加する事できます‼️
自由診療も全て保障して貰える物です✨
通院も上限がありますが保障して貰えます💡

🫶

皆さま色々と詳しく教えて頂いて本当にありがとうございます🙇‍♀️❣️
検討させて頂いて、がん保険に加入したいと思います!!
ご協力をありがとうございました✨