※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
お仕事

育休明けて1週間で上司が退職。贈り物を悩んでいる。個別で何かしても大丈夫か。何が喜ばれるか。50代女性の上司。

育休が明け5月から復職しました。
復職して1週間で直属のお世話になった上司が退職されるときき残り一週間の勤務となりました。
一応部署から花束、食べ物(調味料セット)、調理器具をプレゼントする予定です。
個人的にとてもお世話になったのでそれにプラスで贈り物をしようと考えているのですが、部署でもするしみんなのいるところで渡すのも一人浮いてしまうかな、、など色々考えてしまいます。
個別に何かしたいと言う気持ちはあるのですがしても大丈夫だと思いますか?
また送るとしたら何が喜ばれるのか参考までに教えてください!50代女性の上司です。

退職理由は私が育休中に社長交代、上層部交代により折り合いが上手く行かずで少し揉めて退職されるようです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチをご馳走させてくださいとかでも良いのかな、と思いました。

上司の方への贈り物ってなかなか難しいですね。
気持ちのこもったお手紙と共にお渡しするなど、、。
その方の趣味などがわかれば選びやすいですよね。