※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
その他の疑問

YouTube詳しい方教えてください😭スマホではログイン出来て登録してるチ…

YouTube詳しい方教えてください😭

スマホではログイン出来て登録してるチャンネルなども表示されるのに、テレビではできなくなってしまいました😭
今まではスマホと同じように自分のアカウントが表示され登録チャンネルも見れていました。
スマホではログインされているのにテレビの方ではされておらず、リンクできていません。

説明が下手で申し訳ありませんが、わかる方教えてください😭

コメント

みにお

テレビのYouTubeではパスワード入力してもログインできない感じでしょうか?👀
ファイヤースティック使ってテレビでYouTube観たりしますが、ログイン状況がスマホと連動(リンク)するシステムはないと思いますよ😳💡

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます!

1度パスワードを入力したんですけど、そこからなぜかログインされず、何度ログインしようとしてもパスワード入力画面が出てこなくなりました😭
    パスワード間違えたのか…よくわかりません😭

そうなんですね😳‼️
    同じアカウントなので、スマホで見た履歴がテレビで見れたりと色々リンクしていて便利だったのでちょっと困ってました😭

• 6月15日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

そして今朝もう一度テレビ付けてログインしてみたらできました!
    よく分からない〜😂
    お騒がせしました、ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月15日