※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーくん
ファッション・コスメ

突然なんですが、聞きたい事がありまして質問させてもらいます。幼稚園…

突然なんですが、聞きたい事がありまして質問させてもらいます。
幼稚園のママさんやテレビなどで指輪を何個も付けてる方をみてオシャレで自分も着けてみたいと思ってるのですが、ファッションに疎いのでどう言った所で買えるのか知りたくて質問しました。
子供にも綺麗に見られたいし、周りのママさんが素敵なので…
そんなに高くない値段で買い物したいです❗

コメント

はじめてのママリ🔰

ブランド品じゃなければどこでも買えます!
メルカリなどのフリマサイト、ショッピングモール内の服屋さんや雑貨屋さん、スーリーコインズ、通販サイトなどです!💛

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます。
    そうなんですね❗いろいろ通販サイトとかでも見るんですが、安いとレビューとか低いし、色が剥げないか心配です💦
    今度スリーコインズでも見てみます!

• 6月14日
ママリ◎

サージカルステンレスのアクセサリーは、お風呂入れたり水にも割と強いと思います!
お値段もそんなに高くないですよ😊
お好みのものがあるかはわかりませんが、もし良ければ見てみてください!

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます。
    サージカルステンレスがあるのは知らなかったのでとても参考になります!
    取るのがめんどくさい時はつけてたりするので、強いやつのがありがたいです!
    お値段も安いのはありがたいです。
    自分でも好みのもの探して見てみます😊

• 6月15日
はじめてのママリ🔰

素材がk10~k18、プラチナ、ステンレス、またはロジウムコーティングされてるものがいいと思います。
ステンレスだとceneとかどうですか?
お手頃で金素材だとeteとかどうでしょう?

• かーくん

かーくん

返信ありがとうございます!
    そうなんですね💦全然素材の事とかも疎いのでいろいろ教えていただきありがたいです😊
    初めてきくのでceneやete探して見ます❗

• 6月15日