※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
ココロ・悩み

産後の性行為痛について相談です。膣の入り口が痛み、気持ちよくない状況。同じ経験者の改善方法や治り時期を知りたいです。

産後の性行為痛についてです。
約1ヶ月振りに2回ほど旦那と性行為しましたが
膣の入り口付近が痛みます💦
骨が当たってる?皮膚が擦れてる?
何故かわからないですが痛いです💦
濡れてはいるみたいなのですが
全く気持ちよくなくむしろ出たり入ったりしてるだけ
みたいな感じでした💦
同じだった方どうやって改善しましたか?
いつ頃治りましたか?

コメント

はじめてのママリ

私もそうでしたー😭
そしてなぜか治りませんでした😭💧
痛いですよね😭
でもm093さんは、産後すぐだしまだ少し傷が痛むのかもですね😌

  • M093

    M093

    ずっとでしたか??
    今回3人目で初めて痛くて💦
    確かに1人目2人目も感じるまで時間はかかったのですが痛みが初めてで💦
    しかも今回切開も傷も全く無いって言われてて痛みも無かったんですよね😭😭

    • 6月14日
ミロ

私は再開したの産後8ヶ月くらいで、なんなら妊娠してからしてなかったのでご無沙汰すぎましたが、同じ感じに数回痛かったです😂
角度の問題かなと思って、騎乗位で私が自分で角度探しながらゆっくり入れたらいけました👍🏻笑
一回ちゃんと入ってしまえば大丈夫でしたよ😊
でもする度に痛いので毎回同じ感じで入れてました🤣笑

  • M093

    M093

    痛いですよね😭
    産後8ヶ月でも痛いって事は
    慣れとかもあるんですかね?🥲
    色々角度や体位も試したのですがもう処女と同じ気分でした笑
    どれくらいで治りましたか?

    • 6月14日
  • ミロ

    ミロ

    会陰裂傷して縫っていたのでそこが伸びずに痛いのかな?と思ってました😂
    ほんと処女気分ですよね。笑
    結局治らず2人目妊娠してまたレスです🤣笑

    • 6月14日
  • M093

    M093

    私会陰切開も傷も全く無くて
    痛くなかったんですが
    性行為した時だけ痛くて💦
    懐かしい気分でした笑笑
    それはまた痛いと思います😂笑

    • 6月14日
mei

3人目以降
数回は痛かったです😅
慣れるのか?
痛みはなくなり以前と同じ
感じに戻りましたよー!

  • M093

    M093

    慣れですかね😭
    徐々に痛みが無くなるといいですが😭

    • 6月14日