※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がとんでもない💩な人いますか?私の旦那は自分の気分だけで子供に当…

旦那がとんでもない💩な人いますか?
私の旦那は自分の気分だけで子供に当たったり、数えきれないぐらいの暴言、人として信じられないほどです😇そんなモラハラ気分屋DVクソ野郎なんですが、実家や頼れる人が居ないし子供のためにも今は我慢していますが、絶対後悔させてやろうと思います😇皆さん日頃どうやってストレス発散していますか?🙇‍♀️
同じ境遇の方の話が聞きたいです。

コメント

あちゃん

まさに同じく💩。
ほんと疲れます

ママリ

旦那さんがとんでもないうんこをするのかと思いました💦関係ないコメントですみません😭💦💦💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません🙏
    私も同じこと思って、どんな💩なのか気になり覗きました🫣

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    同じですね😂✨
    一瞬でいろんなうんこを想像しました!!!笑

    • 6月14日