※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スタジオでへそピを開けてもらって1週間経ちました。もう少し可愛くてシ…

スタジオでへそピを開けてもらって1週間経ちました。
もう少し可愛くてシンプルなピアスに付け替えたくて自分で取ろうと思ったらめちゃくちゃ固くて何をしても外れません。。
今付いてるファーストピアスは銀色のボール?のようなやつです。ペンチを使って回しても外れないです、、、、
これって自分で取れないようになっているんでしょうか??
写真載せます。

コメント

ママリ

固いだけで自分で外せると思います!
ネジ式になってるとおもうので、、回転方向はあってますか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    回転方向はペットボトルの蓋を開けるときと同じ方向に回してます😢
    それでも全然ビクともしません😢
    回すボールって、上のボールの方ですよね??

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    ちなみに開けてもらったスタジオに電話をしたら自分で外せないよ!って言われました、、、でも開けてもらったスタジオに行くにはすごく自宅から遠いのと子供が風邪で家から出れないので行けれません💦どうにか自分で外したいです泣

    • 6月14日
はじめてのままり🔰

私は自分で外しましたよ!

上の方の回答見ましたが、自分で外せないと言われたんですか?!
それは逆に開けたところに行ってどうやって外すんですかね🫢

  • ママリ

    ママリ

    どうやって外しましたか?😢
    自分で開けれないくらい固く絞めてるよ!と言われました💦
    女の力では外せないんですかね?😥
    ペンチで上のボールを時計回りで合ってます??

    • 6月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    固く閉めてるということなんですね!
    確かに皮膚とか血とかがくっ付いてるので結構硬かったです👂

    開けたばっかりだと痛みもあって自分でやるのが怖いので友達に取ってもらいましたが思いっきりやれば取れましたよ!

    上からへそピ見た状態で左回しです!
    全部がそうかわかりませんが今付けているピアスはそうです!笑

    • 6月14日
  • ママリ

    ママリ

    やはり痛かったですか😥😥
    私もさっきまで1人でペンチ使って思いっきり回したりしてたので触ってないのに今も少し痛みます😭
    思いっきりやれば取れますかね💦

    まさかの左回しですか!!!
    時計回りとは逆って事ですよね?
    ちょっとやってみます!😳😳

    • 6月14日