※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

流山市おおたかの森に引越しました。上の子は4歳で幼稚園への途中入園を考えています。幼稚園情報や途中入園の経験がある方のアドバイスを求めています。7月、8月に入園できるか不安です。

千葉県流山市おおたかの森に引越してきました。
上の子が4歳、年中さんです。今までは保育園に通っていましたが、幼稚園への途中入園を考えています。
下の子が産まれたばかりで今は里帰りで実家(他県)にいるので、7月、8月くらいに入園できたらと考えているのですが、入れるか不安で。。。
通える範囲の幼稚園の情報、途中入園したことのある方など、何かわかる方がいたら教えて頂きたいです!
よろしくお願いします。

コメント

U・x・U

夏休み期間があるので9月からがいいかなぁなんて個人的には🙇‍♂️大体は、7月はいったらすぐ夏休みになるので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!夏休みの存在をすっかり忘れてました😱

• 6月14日
ねむ子

おおたかの森在住です。
八木幼稚園やひまわり幼稚園など大規模幼稚園は募集してそうです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    教えて頂き、ありがとうございます😭助かります。
    電話で空き状況確認してみます!

• 6月14日