※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手押し車、色々と検討中なんですがフィッシャープライスの手押し車って使いやすいですか?🤔

手押し車、色々と検討中なんですがフィッシャープライスの手押し車って使いやすいですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

伝い歩き始まった8ヶ月半です🙇

はじめてのママリ🔰

シマウマのやつですか?🦓
実家にあったのですが、軽いのでそれを支えに立つと少しひっくり返りそうです☹️歩くのも軽くてすいーっと前に行くのでフローリングなどの滑りやすい所だとちょっと心配です。ある程度安定して立てるようになったらいいと思います!歩くよりも、前面がお気に入りで音もたくさんなるので良く遊んではいましたよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

ひっくり返らないものがいいなと思いましたがひっくり返りそうなんですね😂
    遊ばせるとしても和室とか大人が見てるとかですかね。
    軽いということで方向転換は簡単にできる感じですかね🤔

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重たいものにしてもどっちにしろ大人がついて遊ぶとは思うのですが、やっぱり安定感には欠けるなーという印象でした💦つかまり立ちとかふいにしたら怖いなと思いました😥方向転換は大人が持ち上げてやってあげる感じですかね!1歳後半とかなったら自分で持ち上がりそうです!

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    使える期間は限られそうですよね😂ありがとうございます!

• 6月14日
穏やかでありたいママ

うちは使っててひっくり返った事はないですが、木製に比べたらやっぱり軽いですね🤔

夜とかふとした時に突然喋り出すのでちょっと怖かったです😂

フローリングでは使っておらず、プレイマット?の上で使ってました。
普通に歩くまでのあいだ、4.5ヶ月くらいは使ったと思います。
1歳2ヶ月くらいには片付けちゃいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この手のものって、やっぱり使える期間は限られますよね😂
    ありがとうございます!

• 6月14日