※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
家族・旦那

⚠️下の相談です😭⚠️🫣かなり悩んでます…🫣皆さんならどう伝えますか?😭最近…

⚠️下の相談です😭⚠️
🫣かなり悩んでます…🫣

皆さんならどう伝えますか?😭

最近旦那との仲良しが回数減ってます。
妊娠中やから当たり前ですが、妊娠前からです。
旦那は私で興奮しなくなったとかでは無いです。

そんな中でかなり前から思ってしまってることがあります。
プレイのマンネリ化です…💦
いつも普通にただベッドで寝る前に…。
普通の仲良しをするだけ。
いや、それが普通なのですが
私はアブノーマルな為にもう少し求めてしまう…。

ドM!って思われてもいいのですが少し性癖暴露します。
私は少し動きを制限されるのとか、口を何かで塞がれたりとかされたいわけです。
ベッド以外の例えばキッチンとかお風呂場でとかでしたいわけです。
毎回同じの普通のセックスは気持ちよくても
気持ちが気持ちくないのです。
旦那は単発早漏なので1度の仲良しで満足出来ないから
プレイで満足したいわけですよ。

昔、若い頃は私もクズ人間だったので
不満解消は浮気でするというクズのクズだったのですが
流石にもう大人になり浮気、は、きもっ、汚って思えるようになったため、ただただ体が不満だ!って叫んでるのです。

ただ、仕事も残業もして
家に帰って来ればつわりで死んでる私の代わりに
家事も育児も率先してしてくれてる素晴らしき旦那なのです。
高望みは良くない、自分ばっかり求めるのも良くない
そう思ってはいます。

皆さんならどう伝えますか?
明日話ある!とは旦那に伝えてあります。
(((今入院中で明日退院するから明日です。

コメント

deleted user

気持ちが気持ちくない。名言です🥺✨
気持ちも気持ち良く無いと仲良しもしんどくなりますよね( ; ; )
ちなみに私は首締められるのが好きです🫣(ソフトにですよ!)笑

私は暴露しちゃいますし、いっそおもちゃプレゼントして「これしたいな🥺」ってお誘いします🤣
それか、そういう人向けのホテルがあればそこに誘うとか🤔

我が家の旦那は洋物が好きなようで、最近ハイジニーナをご所望されました。笑
徐に独身時代の貯金で脱毛したいな〜って相談したら、ハイジニーナなら家計から出して良いよ!ですって。笑
そういう趣味だったんだ、今までジャングルでごめん🤣って2人で爆笑しました!w

もしかしたら、意外と旦那さんもそういう趣味があるのかも?

お互いの嗜好に合わせたSEXって、私はとっても素敵なことだと思います✨

  • れいな

    れいな

    名言って言われてめっちゃ喜んでますw
    私もソフトなのがめっちゃ好きなのです!
    ガチガチに縛られるの痛いから嫌なのですが、何とか頑張れば解けるはずなのに解けないように我慢するのが好きです🫣😂

    やっぱりおもちゃあった方が誘いやすいですよね😭

    ハイジニーナ?
    ツルッツルのやつですか?
    私もツルッツルにしたい😭

    旦那はもしかしたらおしりを…ってタイプな気がするんです。
    めっちゃおしりフェチでたまに穴ちゃん触ってこようとするんですが一瞬で拒んでしまってるので…💦

    • 6月14日
deleted user

私もプレイのマンネリ化が嫌で、付き合ってる時から私からコスプレ提案したり、車でしたり、ドンキの18禁コーナー一緒に見に行こ〜とか、友達がローション風呂いいって言ってたよ🥺とか
あれこれリクエストしてました笑

私は逆にせめたいタイプなので目隠し買お♡って言って旦那に目隠ししたり、旦那にも何かしたいことあるー?♡って普通に聞いてましたよ!


うちもいま妊娠中なのでそんなハードな事はできてないですが😭😭産後はしたいです😭

普通に話しある!ってなるとかたっくるしくなったり、えっちの事って真面目に話されたりすると自分のせいって責められてる気持ちになる男性もいるみたいなので、
ネットとかでおもちゃとかアイテム買ってみて、これ買っちゃった🥺とか見せたら使う展開になると思うし盛り上がると思います!

  • れいな

    れいな

    結構リクエストすると喜んで貰えますか?
    なんか引かれたらどうしよって不安で…😭

    旦那さん何したいか答えてくれました?

    あ、、、、、、そーですよね😭
    申し訳ない気持ちにさせちゃうかな…😭
    勝手に買って引かれんかな…ってのもモヤモヤしてます
    性癖とかそういう面で引いたりせん人やけど…

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最初コスプレした時はめっちゃ喜んでくれましたよ🥺ちなみに選んでもらいました!

    引かれたら、、たしかに笑
    でも男性ならそういうのしてみたいって人の方が多いんじゃないですかね??🥺

    旦那は「嫌だったらいいからね🥲」って言って「こういうおもちゃ使ってみたい」って教えてくれましたよ〜☺️💓


    えっちは楽しみたいのであんまり深刻に伝えたくはないですね🥲🥲
    私は自分1人で使うおもちゃも旦那に教えてますよ!笑

    夫婦なら色々受け止めてくれると思いますよ🥺❤️
    特別変なこと言ってる訳では無いですし!

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)
    選んでくれるのいいですね!
    喜んでもらえるとゆって良かったってなりますよね🫣💞

    性的なことへの価値観がどんなもんかどうも掴みにくい人なんですよね( ´•_•。)💧

    旦那様からの要望で嫌なことありましたか?

    自分用に欲しいなと思いながら探してたりして虚しくなって結局未だに家におもちゃ0なんです😭ローションすらも無い…

    変やないですか?
    女性からして変や無かったらなんか素直に言える気がしてきました!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度してしまえば旦那からこういうの着てほしい〜とか言ってくれるようにもなりましたし!💝🥺

    意外と言えない男性もいますからね、、、、
    私はオープンじゃないとつまんなくなってしまうのでこちらからオープンにしてます😹

    そうなんですね😣
    おもちゃあると自分でもどこがいいかとかも把握できるしいいですよ♡

    全然変じゃないです!
    女性も人間だし性欲ありますから!
    結婚してる以上お互いしかする相手は居ないし、sexLifeは充実させたいと思うのも自然な事だと思います!

    私の周りもオープンな子多いのでsexの事もオナニーの事も結構普通に話します🙆🏻‍♀️
    あれがいいこれがいいって情報交換してますよ笑

    自信もってください!
    恥ずかしさも忘れずにかわいくお願いしてみたらいいと思います♡😆

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい返信しそびれた部分が!
    旦那からの嫌な要望は特にないです🥺!
    1回だけ外でしてみたいって言われてそれも全然受け入れました🤣笑
    人様に迷惑かけないように楽しみました!

    逆に私が旦那がいったあと潮吹かせようとするのを嫌がられてます😹笑

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    そういうのいいですね!🥹💞

    言うのも恥ずかしかったり、断られるとかって思うとなかなか言えないですからね…。
    引かれたら…とか。
    今の私の感情と同じですもんね

    自分で気持ちいい場所は知っておきたいとは思います!
    何も知らなくて…😭

    良かったです😭
    変やないって言って貰えたのが本当に救いです😭

    そういう話できる友達がおらず、唯一相談できるのも元旦那くらいで、、、。
    でも元旦那に相談するのは旦那がいい気しないから誰にもいえず😭

    ありがとうございます😭!
    やってみます!

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    外でしたいって言うのは付き合ったすぐくらいに叶えてあげましたw
    冬やったからめっちゃ寒かったの覚えてます😂

    潮ふかせるの男性めっちゃ嫌がりますよね😂

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ずっと今まで普通のノーマルしてたのにって思うと言いづらいのもありますしね🥲
    でもちょっと最近マンネリ化しそうだし試してみたいなーって話してみたらいいと思いますよ☺️

    自分の気持ちい場所知ってた方がえっちも盛り上がりますしね!💘


    ホントに変じゃないです!
    夫婦にとって大事なことだと思います♡

    性的な話を元旦那さんにですか?😵それは絶対旦那さんいい気分しないので言えないですね😭

    応援してます〜☺️

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男性は外でしたくなる生き物なんですかね笑笑
    でもそういう風にリクエストしてくれたら嬉しいですけどね!🥹

    めっちゃしんどいみたいで笑
    楽しくなっちゃうんですけど途中でとめられます🤣

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    そーなんですよ…
    それに、気持ちくないとかつまらんとか嫌やとかそういうんじゃなくて向上心というか…って感じだからこそ言いづらかったりするんですよね💦
    そういう言い方してみます🥺💞

    産後の騎乗位がより気持ちくなりますしね🫣💞

    ありがとうございます😭

    だめな事なのですが自分の性に関する癖というか、そういうのが元旦那で染み付いてしまってるんです…。
    中3からの付き合いで離婚してすぐくらいまではずっとその人とのやり方が豊富だったのもあり…。
    それにうちの事なら本当になんでも分かってるので相談はしやすいんですが、ウチなら旦那が元カノとかに相談してたら果てしなく気分悪いなってなって留めてます。

    あおかんっていうのが良いんでしょうねw
    悪いことしてるような、バレそうで我慢してる女を見るのが楽しいというかw
    自分も男やったら多分したいって思います😂😂😂
    めっちゃ嬉しいです!
    恥ずかしい事だったとしても恥ずかしいだけならやってみようかなとも思えますしね(*´ω`*)
    なにより相手が喜んでくれて楽しそうなのも嬉しいですし☺️

    だんだん痛くなるとも言いますよね!
    そもそも勃ち続けてくれないから私出来なくて拗ねますw

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかりますぅ🥺向上心大事ですよね🥺💓
    私性的な事には勉強熱心なので旦那にどういうフェラしようかな〜とか何が気持ちいかな〜とか調べたり反応見て研究してます(暇人)

    産後はやくおもきっきりえっちしたいです🫣🫣💓

    なるほど😭
    元旦那さんが色々豊富だったのですね、、、でもなんでもわかってるって旦那さんからしたらきっと嫌ですしね🥲
    逆のことやられたらめちゃめちゃ気分悪いし、だったら自分に言って欲しいですね🥲


    きっとそうですねww
    スリルもあるので非日常がいいのかもしれません笑
    たしかに私も男だったら色々な事経験したいです笑

    嬉しいですよね!
    きっと旦那さんも一緒の気持ちだと思いますよ〜☺️💓


    私もダメダメってとめれらるので拗ねます笑 しんどいと声出て騒ぎたくなっちゃうらしくて笑
    上の子も隣の部屋にいるので騒がれたら困るので私も仕方なくやめますが😹
    でもそのうち成功させたいと密かに思ってます🤣

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    大事です!
    向上心ないと楽しくないですよ!😂
    え、ウチもフェラの研究しようかな🤔
    19くらいの時にフェラがすごい嫌いになって、自分が洗った直後やないとやりたく無くなっちゃって、全然してあげられてないんです。
    いつも何で勉強してますか?

    めっちゃしたいです!奥に!w

    かなり豊富すぎましたね…
    ほぼ毎回潮吹き出来ましたもん…
    そう、かなり嫌ですよね😔
    自分もそんな自分が嫌なのです😭
    そうなんですよね
    なんで元旦那に?ってなりますもん😢

    非日常は本当に興奮できますからねw
    ホテル行くってだけでも違いますし!
    ((ホテル行くとベッドが良すぎてやらずに2人とも寝てしまう😂
    色々やりたくなりますよねw
    男やったらこういうのしたらどんな反応するんやろとか、恥ずかしがるんかな?とか色々妄想膨らみそうですw

    一緒だと信じてみます☺️💞

    拗ねますよねwww
    でもウチら女側もいっとる時にそのままピンポイントで責められたら叫びたくなるので気持ちはわかりますw
    上の子が寝静まる夜中とかにお風呂場とかでやれば多少大きい声でも🤭🤭🤭

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事ですよね!!
    そうなんですね😳苦手な方もいますよね!
    普通に気持ちよさそうな方法ググッたり、旦那の反応見ながらです😊

    したいですよね!!!
    妊娠中気遣いながらだし、はやく解放されたい!笑

    え〜すごい🫣🫣
    相性もよかったんですかね?
    私は逆に元旦那とは全然ダメで下手だし言っても直さないしするのが苦痛でした笑
    前の人がいいとそれはそれで大変ですよね🥲

    たしかに!ホテル行くだけでも気分違いますよね!

    1回男の人になってみたいですけどね😹笑

    そうですねwwwいったら1回ストップしてほしいです笑
    お風呂でするのいいですよね〜🤤♡

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    探り探りですね!
    やってみます(*´ω`*)

    旦那も「あああ、もっとしっかり動きたい😭」ってこの間言ってましたw

    相性バカくそ良かったです🤭
    それにお互い絶倫で長い時間するのが当たり前だったのもあり今10~15分で終わるのはかなり寂しい😭
    治してくれないの嫌ですね🤨
    そーなんです…。今の旦那に申し訳無くなります😭

    ホテルにも行きたい😭

    なってみたいです!!!

    分かりますw
    でもそれお願いすると行く前にストップされません?w
    お風呂最高ですよね!

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください♡

    そうですよねww
    私ももっと動きたいですw


    そんなに🫣💘
    私も今の旦那とは2、3時間えっちいつもしてたけど妊娠してからほんと15分とかです😭めちゃ寂しい😭

    たしかに、、、でもそればっかりは仕方ないですよね〜😞
    せめて色々なえっちできればかわりそうですけどね🥲


    行きたいですね😭🫶🏻🏩


    うちはいったあとストップしてくれないパターンです笑
    そのまままたいっちゃうか、無理やりとめます笑

    でもお風呂好きだけど今はお腹気になって一緒に入ってないです😭妊娠中の自分の身体がえろさ無さすぎてつらいですw

    • 6月14日
  • れいな

    れいな

    ありがとうございます🥹💞

    ですです!
    お互い思っとる事一緒で嬉しかったです🤭

    ですです!!
    2~3時間が普通だったのから15分とかになったので…プラスマンネリ…
    └( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ってなりますw

    そーなんですよね
    色々試してくれるといいんですが🥹💞

    最高ですね🥹💞
    止められたら止められたで嫌なのに自分は止めるっていうw

    私は2人も産んで皮伸びきってしまいエロさなしですよ😭
    皮のなかった頃に戻りたいです😭

    • 6月14日