※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🧸‪
子育て・グッズ

生後1ヶ月と5日の男の子です!完ミです!一昨日くらいからミルクの飲みが…

生後1ヶ月と5日の男の子です!完ミです!

一昨日くらいからミルクの飲みが悪くて心配です💧
その前までは一回に120あげていたのですが、120飲む時もあるのですがほとんど100以内で寝てしまいその後飲まなくなります、、元々ミルク飲みながら寝てしまう子だったのですが寝ながら?時間をかけてでも120飲んでいました。
そして吐き戻しの量も心なしか増えています😢
多い時は10〜20くらい吐き戻しているんじゃないかと思います💧
今も2時間半前のミルクを吐き戻し、お腹が空いたと泣いたのであげたのですが20だけ飲んで眠りについてしまいました💧

機嫌が悪い思い当たる最近変わったことは、いきむのが下手で便秘気味な子なので、5日ほど前から綿棒浣腸をして便を出させています。出血などは無く泣いて嫌がる、なんてことはありませんでした。
あとは1ヶ月をすぎたのでたまに外にお散歩程度に出たりし始めました!

熱は37.3と平熱です!おしっこも出ています!
とても心配です😢同じような経験したかたいらっしゃいますでしょうか💧

コメント