※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

横須賀市のうわまち病院での出産経験者、費用や雰囲気について教えてください。

横須賀市のうわまち病院で出産されたことのある方、教えてください。うわまち病院での出産を考えているのですが、費用や病院の雰囲気など教えて貰いたいです。

コメント

マかナナナ

病院自体は古いですよね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅クチコミ等を見ても古いと書いてあり...
    うわまち病院の別の科に通院してるので同じ病院がいいかなと思ってまして💦

    • 6月14日
  • マかナナナ

    マかナナナ

    総合病院はごはんは美味しくないですが、安心は得られると思います😅

    • 6月14日
3児のママ

1番上の子をうわまち病院で出産したのでもう6年前のことにはなりますが…💦
里帰り出産だったので34週くらいからお世話になりました。
畳のお部屋でのフリースタイル分娩でした。
担当医師はいい先生だったことを覚えています!
なるべく母乳をという病院だったので母乳量が少ない私にとっては大変でした😅
入院中シャワーの予約を取っていたので預けようと頼んだら泣いちゃって母乳をあげたか聞かれてあげてないと答えると
シャワーなんて二の次、あげてからにしてと怒られ…
あげても泣かれてどうしようもなく、別のナースさんに預けてシャワーを浴びました。
怒ったナースさんが
ちゃんとあげたの⁈
とあとから怒りモードで聞かれました。
上の子は良く泣く子だった為にそのナースさんのことでストレスが溜まり、早く退院したいと思ってたこてを覚えています😢
そのナースさん1人以外はみんな優しい方達ばかりでした!
費用は50万円位だったので手出し8万円くらいでした。
今はもう少し高くなってるんじゃないかなと思います!

とあ

うわまち病院で9月に出産したばかりです!
先生がとても丁寧で親切。
赤ちゃんも少しでも異常があれば大袈裟なくらいに検査してくれます。私の場合週数の割に40ḡ小さく少しチアノーゼがあっただけで一晩手厚くNICUで見てくれました!
助産師さん達もすごく優しいし手際も良くて心強いですよ!
お産に3日かかりメンタルも体力もボロボロでしたが助産師さん達のおかげでなんとか乗り切れました!
陣痛中も絶妙なタイミングと加減でマッサージしてくれます!そしてめっちゃ褒めてくれます(笑)
産後も困った事があると相談しやすい雰囲気だし、ちょこちょこ様子見に来てくれます!

朝昼の入院食はかなり質素で寂しいですが夜はお祝い膳が毎回出て結構美味しいです(^^)