※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那へのイライラ何で発散してますか、、、吐き出し口がありません、旦…

旦那へのイライラ何で発散してますか、、、

吐き出し口がありません、
旦那にも言うけど言い返してもこないし、
多分聞いてるふりして聞かないようにされてます。


何度言っても治りません、片付けもできない、
自分の管理ができません。


なんもできなすぎて呆れて息ができません、

いつになったら泣かせないでくれるの、、、


もうストレスでストレスで

コメント

ママリ

言い返してこないのムカつきますよね😭

うちも聞いてません。
聞いてるフリもしません🥶
何度も何度も同じこと言っても治らないし、片付けもしません。。。

  • まま

    まま



    うちも、ねぇ聞いてるの?て聞くまでは話してる最中にほかのことやり始めたりします😵‍💫
    言っても治らないってことはこの先ずっと私が泣いて堪えてくしかないのかと思うと絶望的です😖

    • 6月14日