※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

旦那の発言でやる気なくしたー😂笑いながら主婦やってないけよって。多分…

旦那の発言でやる気なくしたー😂
笑いながら主婦やってないけよって。

多分旦那に言ったらまたどんだけ気にしとるんとか言うんやろうなー。他の発言の時にモヤモヤして伝えたらそう言われました😂

もうお弁当作らんって言ったら別に良いよって。←これもなんかイラっとする😂まぁどうせ自分で入れるだけやもんね😂

旦那だって他の旦那さんと比べられたら絶対嫌なはずなんだけどな、、、😅

コメント

deleted user

同じく比べて言ってみたらいいんですよ笑

あそこの旦那さんは子育て良くしてるーとか色々と笑笑

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    言っても良いですかね?😂
    言いたくてたまらないんですよ🤣やり返しで🤣

    • 6月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男女同等でいるべきと思ってるので言っていいですよ笑

    私なら間違いなく言い返します笑

    • 6月14日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    タイミング見て言えたら良います🤣

    • 6月14日