※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔
お出かけ

ディズニーってどの季節が空いてますか?また子連れで行くのにおすすめの…

ディズニーってどの季節が空いてますか??
また子連れで行くのにおすすめの季節とかありますか?
コロナでまた人数制限変わってきたりとかあるかもですがひとまずそれはなしにして教えていただけると嬉しいです!
来年4月に職場復帰なのでできたら育休中に行きたいです💓

コメント

7月の終わり〜8月終わり
12月〜4月 は混んでると思います💦
夏休み、冬休み、春休み、高校生なら年明けほとんど学校行かないですし😅
5月のおわり〜7月あたま あたりが空いてるし
ちょうどいい気温で子供連れでも良さそうです🤔

• 🦔

🦔

長期休みはやっぱり混みますよね😭
    いまが行くにはいいんですね!
    下の子まだ昼間頻回授乳なので今年のこの時期は難しいかもですが来年以降行く時はこれくらいの時期狙ってみます!

• 6月15日

退会ユーザー

来年の楽しみですね🥰

• 6月15日
  • 🦔

🦔

育休復帰後のご褒美にしたいと思います♡

• 6月17日
ママリ🔰

夏休み期間はやっぱり混みますね💦
9月も大学生が夏休みなので意外と人が多いイメージです😂
あとは、ハロウィンはお子さんによっては怖がるかなー🤔
パレード等やってなくていいなら、11月1日〜クリスマスが始まるまでは穴場かなとは思います。天気良ければまだ寒すぎないし!
ハロウィンは大人も仮装OKな時期があるので(コロナでその辺変わってるかもですが)イベントの中では人気で混むかも。
あとは季節ごとのイベントの新グッズの発売日から数日はやめたほうがいいですよ😂
この前たまたま(入園前に行きたくてその日しか予定が合わず、ダッフィーの新グッズ発売日なのは知らずに)行きましたが、飲食店もダッフィーのお店も列がやばかったです😱😱

• 🦔

🦔

確かにハロウィンうちの子ビビりなのでダメかもです😂
    新グッズ発売の日も混むんですね!巻き込まれないように事前チェックしっかりしておきます♡

• 6月15日

・4月の春休み明け〜6月(GWのぞく)
・11月上旬(ハロウィンイベント終わって、クリスマスイベントが始まるまでのイベントない期間)
・1月の成人式明け〜2月中旬(これ以降は受験シーズンや春休みに入るので、学生増える)

だいたい閑散期と言われてるのが上の三つですね!
子連れなら一番上の時期でお天気良い日がいいです😊
11月も暖かい日はあるけど、日が暮れると中々寒いので、その対策だけしていれば💡
1月は一番閑散としている時期ですが、この時期はアトラクションの定期メンテナンスで休止しているアトラクションも多いので、注意が必要です!

• 🦔

🦔

そしたら春休み明けから6月あたりが一番気候的にもいいですかね🤔
    子供がいない時は冬に行くことが多かったけど冬の子連れ旅行荷物やばいですしね😂
    主人とも相談して行く時期決めます!

• 6月15日
ザト

例年だと1月のお正月明けから2月頃、5月のゴールデンウィーク明け平日なんかは空いてます😍

• 🦔

🦔

ありがとうございます!
    育休中に行くならお正月明けかなと思いますがなんせ寒そうなので主人とも相談してみます🙆‍♀️

• 6月15日