※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

6歳の姪っ子の誕生日にパーソナライズ絵本をプレゼントしようと思ってい…

6歳の姪っ子の誕生日にパーソナライズ絵本をプレゼントしようと思っています☺️

姉弟分名前が入るものと、本人のみの名前が入るものとがあるんですが誕生日だったら本人のみが良いでしょうか?
姉弟分の名前が入っても、みんなで楽しめるかな…と思いつつ、誕生日なので本人のみの方が特別感あるかな…と思いつつ…

皆さんならどうされますか?🤔
どちらも、は予算オーバーなので考えていません😅

コメント

ぺこくらぶ

私の子も6歳ですが、どちらでも喜びそうです😆
絵本がどんな内容か分からないですが、、ストーリーの主役がお姉ちゃんであれば姉弟分名前入ってるのがいいかもです☺️
下の子の名前が入ってたら、「○○ちゃん(君)も出てきたよ~!」って喜びそうな気がしますし、下の子にも読んであげるねって一緒に読みそうな気がします😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    ウォーリーをさがせみたいな感じなので、姉弟分探すのも楽しいですかね!
    せっかくなので姉弟分の方にしようと思います😌❣️

• 6月14日