※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーかちゃん
子育て・グッズ

子供が三ヶ月でお昼寝が少なく泣いているので、魔の三週目や三ヶ月、六ヶ月の時期はこんな感じですか?皆さんはどうでしたか?

いつもありがとうございます!!
今回もお願いします
うちの子来週で三ヶ月なんですが
今日はほとんどお昼寝せずずっと泣いてたので
抱っこひたすらしてる1日・・・・・
やっぱり魔の三週目や三ヶ月、六ヶ月のときってこんなんなるんですかね?
皆さんはどうでしたか?

コメント

とめ

こんばんは✴
私も三ヶ月の息子がいます。
日によってご機嫌で手がかからない日と、上手く寝付けなくてぐずぐずだっこの日と、、、
とてもまれにオムツもおっぱいもしたのに、ギャン泣きする時と色々です(*^^*)
⬆大体前日に何か不満があったとき(>_<)💦
疲れつつも、そんな日もあるよなぁ~なんてゆるゆる過ごしてます✨

1日だっこ、家事も休むこともなかなか出来ず心も体も疲れますよね💦
回答になってないかもで、すみません💦
今日もお疲れ様です(*^^*)❤

• しーかちゃん

しーかちゃん

ありがとうございます!
    なんか同じ方がいるんだってだけで頑張ろうっておもいました

日々何があるかわからない育児ですが
    お互いに頑張りましょうね!!

ちなみに今日はだっこちゃんだった息子のおかげで家事何もできなかったです(笑)😭

• 11月25日
  • とめ

とめ

あります、あります(*^^*)!
    そんな日は、今日は甘えん坊dayなんだね~✴ってことで、
    「チューしちゃうぞ~❤」なんてふざけたりして気分転換しています(笑)💡

あとはまったく環境を変えるとピタリと泣き止んだりするので、隣の部屋にいったり、窓ガラス越しに外を見せたり、お庭にでたり、お散歩してみたり、退屈で泣いてるときもあるみたいです(>_<)

いっそ、車にのせて連れ出してショッピングモールに行ったりとかq(^-^q)
    お母さんが楽しんでいると、こどもも機嫌が良くなっている気がします(*^^*)
    お互い、変化の日々を楽しみましょう~✴

• 11月25日
  • しーかちゃん

しーかちゃん

今度なかなか泣き止まなかったら
    お外にでて散歩とかしてみます!!

ありがとうございました😍💕

• 11月25日