※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、保育園に子供を連れて行く際、下の子のリュックを忘れてしまいました。家からすぐ取りに戻りました。同じような失敗はありますか?

全然大した質問じゃないんですけど、昨日2人の子供を保育園に連れて行く際、下の子(2歳)の荷物リュックを持っていくのを忘れました😂😂
水筒は首から下げさせるのですか、リュックは私がいつも持って行っていて、リビングに置きっぱ😂😂
保育園に着いて、車から降ろす時に気付きました🤦🏻‍♀️
上の子は全部自分で持ってくれるので大丈夫でした😌👍
家が近所だから子供はとりあえず預けて、すぐ取りに帰りました😇😇
こうゆう失敗ありますか?😅
疲れとるのかな😧💦笑

コメント

徒歩なのもあり、完全に忘れて園まで行っちゃったことはないですが、
玄関に置き忘れたまま手ぶらで家からちょっと進んじゃうことはしょっちゅうです😂💦
完全にただの散歩状態です。笑

はじめてのママリ🔰

ありますよー!
うちの子の保育園は月曜日にお昼寝布団にかけるバスタオルを持って行くんですがナップサックみたいのにいれて家から私が持って保育園行ったのに渡すのすっかり忘れて家に帰ってきてしまったり…笑

はじめてのママリ🔰

よくあります!笑
子供はちゃんと車にいるけど、荷物がない!みたいな😂

ありますあります!
気づいた時にショックとアホさに笑えてきて先生に「全部忘れちゃいました~😂」ってめっちゃ笑ながら報告したら「大丈夫ですよ~(娘)ちゃんを忘れなかっただけでオールオッケーです」って言われてその日に必要な物、全部保育園に借りました💦
疲れてるんですよ‼️
一式忘れが2回、お弁当の日なのに作ることすら忘れた事が1回ありますが毎回先生に優しくフォローしてもらってます😂