※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘が風邪を繰り返し引いており、今回は熱だけの症状。疲れもあるかもしれない。心配なので何か悪い病気ではないか不安💦

1歳2ヶ月の娘ですが、2週間に一度風邪を引きます💦
保育園に預けており、集団生活をしている上では避けて通れない道だと思うのでその点は仕方ないと思っています。
いつも鼻水や咳が出て、翌日あたりには発熱し3、4日続く…というパターンがほぼだったのですが、昨日からまた体調を崩したと思ったら、発熱だけ😳今回は鼻水もなく、咳はたまーにするかな?というくらいです(猫アレルギーあり、猫を室内飼いしているため、少なからずその影響もあるのかな?なんても思ってみたり…)。機嫌はそこまで悪くないですが、普段しない夜泣きをするので体調は良くないのかなと思うのですが…熱だけということってありますか??
風邪を引きやすい上に、今回は熱だけの症状ということもあり、何か悪い病気だったらどうしよう、、など不安になってしまいました💦先週末、数ヶ月ぶりに隣県の実家に1泊2日でお出かけしたので、疲れなどもありますかね💦(あまりお昼寝もできていなかった)

コメント

ゅき

下の子が保育園通いだしてから、ポンっと熱だけ出たことありました!すぐ下がったので先生とも疲れが出ちゃったのかもねぇーって話してました☺️
まだ突発をやっていないなら、その可能性もありかな?と🤔

  • あー

    あー

    突発は先月GWになりました😅その時もちょうど風邪と被ってしまって、風邪が抜け始めた時にまた高熱→やっと下がったと思ったら突発でした😵‍💫
    疲れもありますかね🤔コメントありがとうございました😭

    • 6月14日