※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみか
ココロ・悩み

好きな人が夢に出てきて幸せだけど、夢占いで彼に未練があると出てしまい、夫は自分本位で寂しい気持ち。

最近ずーっと好きだった人が夢に出てきます。
夢の中ではすごい、幸せです。
彼も私のことずっと好きだったということを1年くらい前に知ってからよく夢に出てきます。
(なぜ知ったかという経緯は省きます!)

夢占いで調べたら
今の状態に満足してなくて寂しい、彼に未練があると出てきます。
たしかにもう旦那は夜の夫婦生活も自分本位。
私のことなんて性処理機にとしかおもってません。

さみしいんだろうなぁ、、、

コメント

M♡

大好きだった元カレは夢に出てきます😂💦
数年前に共通の友人に
『みんと付き合ってた頃が1番楽しかった、1番良かった彼女だった』と言ったのを友人が教えてくれました笑

私もそこら辺くらいから良く出てきます😂
未練あるんですかねー?私は好きだったけど未練はないです🫢

• とみか

とみか

私もその彼にずっと大好きでした!
    って言われてから良く出てきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

勇気を出して独身の頃に好きです!って言えば良かったなーと後悔はあります(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

普段の生活に思い出すことはないんですけど、、夢に出てこられていい感じの時に目覚めると、、、思い出しちゃいます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 6月14日
初めてのママリ

私も何故か中学の時に付き合った
初カレがよく夢に出てきます😂
未練があるか…と言われたら
わからないですが、
全部が初めてだった彼氏だったので
楽しかった思い出がたくさんあります✨

私と旦那は付き合って別れ復縁して結婚しました😂
どちらかというと私は結構引きずるタイプかもしれないです😅

• とみか

とみか

私は別に付き合ったわけでもなく、、、ただ、3歳から12歳の時までずーっと好きでした。
    文通とかもしてて、でも好きって言えず、、、
    からの
    僕もずっと好きでした!!と1年前に言われて、そこからですよね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

普段の生活は別に思い出したりとかないんですけど、夢に最近ほんと、良く出てきます😭

• 6月14日