※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠性痒疹で胸やお腹、太ももが痒くて、薬が微妙。産後まで我慢できない😞

妊娠性痒疹、1週間前から胸、お腹、太ももに出て痒すぎます😭
皮膚科で飲み薬と塗り薬貰いましたが、いまいち効いてるのやら微妙な感じです…
これ産後までは耐えれない〜😞💦💦

コメント

おもち

めっちゃ分かります〜😭
1人目も、今妊娠中の子も、妊娠性痒疹なってます😭
毎日かいちゃうから、肌ボロボロで悲しくなります😭
病院で貰った薬効かないので、よもぎローションに今は頼ってます🥺
気持ちマシになってる感じしてます(笑)
ほんまに痒いのってストレスになりますよね😭😭😭

• りー

りー

わー1人目も2人目もなってしまったんですね😭!!
    私も寝てる時掻きむしってしまいます_:(´ཀ`」 ∠):!!
    痒くて痒くて。笑

よもぎローション試してみますありがとうございます🥲❣️

• 6月14日
ctm

わかります‬ 😭
私も現在4人目にして初めてなっています!
私は膝から下特に足首近辺が凄くて……腕、背中、お腹に出来てます‼病院で塗り薬貰いましたが全然効かない💦
足首が特に痒くて眠れない日が続いたんですが、アイスノンと冷えピタで凌いでいる状態です😞痒くならない方法があれば知りたいです😭

• りー

りー

私はセカンドオピニオンで違う皮膚科に行き、ステロイド2種と強めの飲み薬出してもらいました!!
    そのおかげで、最近ちょっとだけマシになってきました💦
    前まで夜寝れず悶えてたので…_(:3 」∠)_

• 6月17日
  • ctm

ctm

アイスノン効果は結構ありますが、温くなってしまったら反動の痒みが……😭
    飲み薬貰えるなら欲しいですよね💦やっぱり他の病院にも行ってきます😖

• 6月17日
  • りー

りー

もう本当に薬無しでは発狂レベルにきついので…私も冷やしたりしましたが一時期だけ効く感じでした…
    是非、皮膚科で先生と薬剤師さんと話し合って飲んでみてください!🙏🏾ただ週数によっては飲むの止められるかもですよね😭

• 6月17日