※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
雑談・つぶやき

産院の先生、今週に陣痛来ててもおかしくないねって言ってましたよね?前…

産院の先生、今週に陣痛来ててもおかしくないねって言ってましたよね????
前駆陣痛みたいなのがずっと続いてて腰も痛いしもうほんとしんどいんで早く産みたいんですけど
言ってましたよね???あんまり期待するようなこと簡単に言わないでもらえますか????☺️💢

コメント

はじめてのママリ🔰

あるあるですね、、医師としては経験とタイミングから言いたくなっちゃうんでしょうね😅
うちも二人共先生の言う通りになったことないですよ。
もういつ生まれでもおかしくない!と言われながら二人共予定日超過でした😅
何も言われず突然陣痛来て焦るより、何かしら言われてて気持ちの準備もある程度は出来るし良いのかなぁ、、😄

• ポン酢

ポン酢

たしかに何も言われないよりかはいいのかもしれません😫

お二人共ですか?!なんかほんと妊娠出産て分からないものなんですね…こんなに色んな技術が発展してるのに…

• 6月14日

ほんとしんどいですよね😣
毎日おつかれさまです☺️🫶
いつ解放されるんだ、って感じですよねーまじ期待させるなよって思う気持ち分かります😭

• ポン酢

ポン酢

ありがとうございます😭
    前駆陣痛が特に、生理痛みたい下痢の時の痛みとか腰痛陣痛?とか人によって全然感じ方が違うくて

便秘薬飲んでるので腹痛があったり腰痛があったりすると
    きたか?!きたか?!って毎回なるのがしんどくて😭

• 6月14日