※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんちが背中漏れしてしまいました。ムーニーを使用しているのですが、止めが甘いのかな?後太もも部分に隙間ができることもあります。4.7キロの場合、大きいでしょうか?

うんちが背中漏れしてました💩💦💦
テープの止めが甘かったんですかね?( i _ i )
ちなみにムーニーです。

後太もも部分に隙間ができてしまったりあるのですがそれも止めがが甘いんですかね?( i _ i )

4.7キロくらいの場合sじゃ大きいですか?

コメント

まめのん

テープタイプ使ってる間はサイズが合ってても、きっちり止めてもメーカー変えても漏れる時は漏れちゃってました😂

うんちも固形じゃないし、パンツタイプみたいにフィット感ないので仕方ないのかなーと思ってました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

ムーニーは太ももが細めだと漏れやすいかもです🥲うちの娘は6.2キロありますが太ももがそこまでむちっとしてないので太もも隙間だらけです!パンパースやグーンの方が太ももフィット感はあったと思います!それでもやっぱり漏れる時は漏れますが😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいの体重の時はムーニーSでちょっと大きく感じていたのでテープの留め方を逆ハの字にしたり、背中側を気持ち深めに付けたり、試行錯誤でした🥲
基本的なことですが、赤ちゃん暴れたりすると意外と出来てなかったりするので毎回気をつけてました。
おむつのセンターに赤ちゃんを乗せて、お腹の位置を合わせて、テープはグイーンとしっかり伸ばして止めてます。どれか一つ甘いとどこかしら漏れやすい気がします。
それでもだめなら、大きめの新生児用どうですか?
メリーズプレミアムとか試してみるのも良いかもしれません!新生児用でも大きめなのできちんと使い切れると思います。
あと、一日出てなくてそもそもうんちの量が多いときは何しても漏れました😭
ちょうどサイズが移行する時期なので、難しかったですが、そうこうしてるうちに、今は5・5キロになりムーニーSがピッタリになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!試して見ます( i _ i )
    ありがとうございます😊

• 6月14日