※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近限界で、子育てと仕事で疲れています。旦那は理解してくれず、不満が溜まっています。楽になりたいと思っています。

限界です。

自分て何してるんだろう。孤独感が最近凄くて
ささいな事で落ち込みます。
保育園も、全く入れないし丸一日一緒で、自分のホッとする時間さえもない。
イヤイヤ期すごくて、すぐ泣くイヤイヤすぐ怒るで。
かわいいんですけど疲労困憊です。
自営ですが、それに運転しながらの予約電話、子守です。
旦那は知らんぷりで自分が一番きついのだそうです。
私が見えない部分で自分の仕事してるのかもしれませんが、寝てるか飲んでるかなのに。

四六時中予約電話なるので、ゆっくりお風呂も
入れません。
少し変わってあげることもしてくれなくて、いっつも寝るの午前様から夜中3時とかです。
旦那は23時とか寝るので。なんかずるくて。

いろいろ不満いったら、誰のおかげだとかいいくるめられるから。面倒くさくて。

溜まって溜まって、いなくなればいいのかな?
楽になれるのかな?とも最近思うこともあって
自分がやばくて。
子どもの前で泣いちゃいけないのに
泣いちゃって。

ただ聞いてほしくて
書きました

文章おかしくてすみません。

コメント

みくり

何で旦那さんは知らんぷりなんですかね?
自分の子供なのに主様に全て任せてあり得ません🤔
予約電話は旦那さんにやってもらうことできないのでしょうか?
一時保育とかそうゆうのもあるので利用してみるといいと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なんで知らんぷりかはわかりませんが、初めは交代でやってたけど、私の電話対応がよかっただけで、今では私だけやるようになってます。

• 6月14日
n

毎日お疲れ様です😌
いざイヤイヤ期くると、予想以上にごねるし、長いし、大変でしかないですよね😢

旦那さんの協力がないのも多分お辛いですよね…

予約電話も子育ても大変でしょうが、旦那さんが家にいる時、スっと散歩にでかけちゃいましょう!30分くらいコンビニ寄ったり、公園で座ってみたりするとなんだか少しスッキリしますよ😌

因みに私は旦那に不満があり、伝えるけどなんか無理そうならスっと出ちゃうことあります😂