※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
雑談・つぶやき

シンママです1ヵ月付き合った15歳年上彼氏と別れて、1週間が経ちました…

シンママです
1ヵ月付き合った15歳年上彼氏と別れて、1週間が経ちました。正直、まだ好きで、とても逢いたい気持ちでいっぱい。

別れを告げられたのは
月曜日のお昼休み。休み時間の1時間まるまる泣いた、ラスト5分で慌ててご飯食べた。
3日間泣いた。
4日目から仕事忙しくて、泣く暇なかったけど、ずっと心細かった。

別れるというよりは、「恋人としては距離をおこう。また友達に戻ってもいい?」という彼の言葉。
「いやです!」って断ったけど、年齢とか色々心配事多かったみたいで、私が何を言っても「ごめん。」しか返事来ず。心境複雑すぎる。

前日まで「早く逢いたいね❤️」とか言ってたのに。
前回のデート後、「次逢ったら、絶対ハグして、チューして、膝枕してよ!」って約束してたのに。
毎日大好き😘って言い合いっこしてたのに。
だから余計に急すぎて💦
心の整理が追いつかない。

未だに彼のSNSずっと見てる。
元々友達だったし、全く会えなくなって、連絡取れないとかそういう関係ではないけど、ずっと側に居てくれた人だっただけにただただ辛かった。

離婚前から知り合ってたし、離婚したら「養育費ちゃんと入ってる?彼氏できた?」って心配してくれる人。
彼も近年離婚されてて、離婚した者どうし話が合うし、1人の寂しさも共有して、お互いに支え合うや!って感じで付き合い始めた。

1ヵ月のうちに2人で逢えたのは、休みが合った1日だけ。
ママとパパやなく、女と男になるの久々やな〜とか言ってイチャイチャしてた日が恋しくなる。

急に距離をおくと言われても、おき方わからなくて、彼にも伝えて、3日に1回くらいの頻度で今もLINE続けてる。
彼の仕事のサイクルも帰宅時間も把握してるから、返信来なくてこ、既読だけで嬉しい。
いつになったらいつも通りに戻れるんだろう。

シングルなって、久々恋愛して気づいたこと。
シンママ=その先は?
彼氏出来たことを伝えた知り合いみんなに「結婚する気ある?」って聞かれた。正直にまだ1ヵ月だし、そこまで考えてなかった。けど、離婚経験あるからわかる。慎重に、見極めないといけない。
私1人じゃない、子どももいる。独身の恋愛とは違う。

先を見据えた関係って難しい。

彼がそれを教えてくれたのかな、と思って前向きに捉えるしかないんだけど。
1ヵ月後友達と大勢含めてだけど、彼に会う。
普通の顔で逢えたらいいな🥺

コメント