※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
お出かけ

ディズニーランドについて質問です!バースデーシールはどこにつけますか…

ディズニーランドについて質問です!!

バースデーシールはどこにつけますか?

ディズニーのスーパードゥーパージャンピンタイムを
見るにはどうしたら良いでしょうか?

また、ランドで2歳児が楽しめる所を
ぜひ教えてくださいー!

ちなみに0歳児もいます(๑^ω^๑)!

コメント

mao★

シールは目立つとこがいいですよ(^^)
帽子かぶってたら帽子もいいですね!

りぼん

先日息子の誕生日の日にインパしました✨
バースデーシールは肩につけました💡
スーパードューパーは毎回満席で観れませんでした😭
うちの子はトューンタウンの中のトューンパークでよく遊んでました🎶

りかつ

子どもが触るとグチャグチャになるのでさわれない場所で、見える場所につけてます😆
肩とか❗

はじめてのママリ🔰

ミッキーやミニーのカチューシャの耳の部分にシール貼ってると目立ちます!

スーパードゥーパーはステージの右側に列を作るので、そこに並べば入れます。ただ、混んでる日は早く並ばないと定員に達してしまい入れません。

2歳児だとトゥーンタウンがおすすめです!ドナルドの家やチップとデールの家あたりで楽しめると思います︎☺︎

0016

皆さまありがとうございます(⑅˃◡˂⑅)!
今日が子供と私の初めてのお誕生日ディズニーなので、激混みですが目一杯楽しもうと思います\(//∇//)\!!
シールは子供もわたしも帽子とカチューシャにつけることにしました♡