※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
□emiyu□
妊活

妊娠検査薬は尿を浸す必要があります。排卵日が不明で、検査薬の結果も不確定です。生理予定日に注意が必要です。

ラッキーテストの妊娠検査薬は紙コップなどに何秒か尿を浸さないと正しく出ませんか?

紙コップ切らしてて明日買いに行くんですが今日届いたから気になっちゃって😂

排卵日は確定ではなく、排卵検査薬が陽性っぽくなったのは29日と3日の2回あってどちらが正しい排卵日かはわかってません💦10日にウーマンチェックでフライングした所陰性でした!早すぎました😅

アプリでの生理予定日は15・16日です!29日が排卵であれば出てもおかしくない頃ですかね😳?

コメント

ブラウン

タイミングの日(たぶん排卵日当日)から12日目の朝、ラッキーテストの妊娠検査薬でうっすら反応しました!!紙コップ以外でやったことありませんが、出来なくもないと思います😀

• □emiyu□

□emiyu□

ありがとうございます😊ラッキーテストの検査薬小さくてビックリしました😂
    直接かけても大丈夫でしたが陰性だったので4日だとこれからだと思うのでまだ待ってみます😢

• 6月13日