※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
妊娠・出産

生理予定日に向けての症状や不安について相談したいです。

初めて質問させて頂きます!
6/19が生理予定日で排卵予定日(アプリ内のみ)が、
6/4で、27.28.30.4.6.10性行為しました。

普段の生理前は便秘(基本は快便です笑)で食欲はもちろん
旺盛になります笑 基本的に甘党で生理前も甘いものが
めちゃくちゃ食べたくなりますㅠㅠ笑

生理予定日9日前辺りから、症状的に
常に眠い(昼寝しても一日中寝てます)、車酔い、下痢
時折下腹痛、甘いものを欲さなくなった上に今日

残り物のロールケーキを食べると吐き気…
考えすぎは良くないですが流石にここまでの症状は
初めてて期待したいですがㅠㅠ笑

皆さんの症状や、症状的に性別(ジンクス?)や、
フライングした方のお声も聞きたいです😤✨

良ければ予定日近い方もお話ししたいです😤😊✨

コメント

deleted user

精子の受精能力は72時間、受精チャンスは排卵してから24時間なので可能性があるのは4日と6日です☺️

まだ着床も完了していない時期なのでなんとも言えないですね😭

私の場合考えすぎて毎月いろんな症状が出てました😂
タイミング外した&1回しか仲良ししてないので今月はもうダメだなと思った月に妊娠して、その時は生理予定日から微熱が出てあれ?コロナ?なんて思っていたら妊娠でびっくりしました🥲
今までの数々の想像妊娠は何だったんだ?と😂

症状も時期も人それぞれだし、排卵日付近に2回仲良し出来ているので可能性はあると思います☺️❤️

yamaちゃん

はじめまして😊

私は
6/4排卵日
6/16生理予定日
で、少し似ていたので
ついコメントしてしまいました!

同じく生理前は
食欲旺盛になって🍟
お腹がいっぱいになりません🤣

明日かあさって
フライングしようかなと思ってて💦モモさんされますか??