※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

生理予定日から10日経過し、妊娠検査薬は陰性。2日経っても生理なし。卒乳後3ヶ月で生理再開。妊娠の可能性はないでしょうか?

生理予定日から10日間経っても生理が来なかったので、妊娠検査薬したのですが、陰性でした。それから2日経つのですが、まだ生理が来ません。
卒乳して、3ヶ月が経ちました。産後の生理は去年の10月から再開しており、ほぼ定期的に来てました。
やはり、妊娠検査薬しても真っ白なら妊娠の可能性は無いのでしょうか?

コメント

miyabi

可能性のある最終行為から3週間経っていれば、可能性はないかと思いますが…
排卵日も確定されている訳ではなさそうなので、、3週間経っていないのであれば、可能性は少なからずあるかと思います⑅︎◡̈︎*

• キティ♬

キティ♬

それが最後の行為から3週間経っていたので検査したのですが、
    真っ白でした。なのに、生理が来ないのでなんだか不安になってしまいまして😖

• 6月13日
  • miyabi

miyabi

最後の生理から3週間経ってるなら、妊娠の可能性はないですね(´・ω・`;)
    何かストレスがあって遅れてるのか…私は5人目出産後は安定してきたなーと思ったら50日くらい来なかったりしましたが、、生理予定日から2週間位来なければ、病院にかかった方が良いかなと💦

• 6月13日
  • キティ♬

キティ♬

そうですか。たくさんのお子さんを出産されてる方からのご経験お聞きできて良かったです。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 6月13日