※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ファッション・コスメ

マタニティリングしてますか?もうすぐ私が誕生日なのもあり、今出産や子…

マタニティリングしてますか?

もうすぐ私が誕生日なのもあり、今出産や子育てのお守りアクセサリーみたいなものが欲しいなと思っています。
アクセサリーする派、しない派もいると思うのでする派、好きな人の意見が聞けたらと思います!

最初は好みのピンキーリングを考えていましたが、浮腫んできたら結婚指輪同様外すしかなくなるかも、調べたらフォークリングがいいということでしたが付けたままでは引っ掛けて折れたりしそうで…
もちろん石付きや豪華なものではなく、シンプルでフィット感があるものが好きなのでそういうのを探してます!

もしマタニティリングやアクセサリーを身につけている人がいたらどんなものにしているか教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

出産のギフトでネックレス買いました!
ずーっと付けてます🙌
指輪は長い人生で入らなくなるような気がしたのでネックレスにしました😋

• さくら

さくら

ネックレスだと子供ちゃんに引っ張られたりはしないですか?

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もも🔰さん低月齢の内は引っ張っるというか触ってましたけど、
    「ママの大事なものだから引っ張らないでね〜」
    って服の中に仕舞ってたらそんなに千切れそうなことはなかったです🙌

今はもう引っ張らないです😋

むしろたまに違うリングとかをしてるとめっちゃ触ってきます(笑)

小さい頃からずっと付けっぱなしなので見慣れてるのかな?と思ってます🥰

• 6月13日
海波

産後のご褒美としてリングを購入しました😌

右手の薬指に2つです😌
2連付けしてもおかしくないようなデザインにしました😌
今は両方ともサイズ変更に出して手元にないですが、イエローゴールドでダイヤがついたリングです😌

子どもは「ママ、可愛いね」って言ってくれています😌