※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
サプリ・健康

吹き出物っていつ落ち着きますか😭?中学〜高校まで鼻の頭、おでこ全体に…

吹き出物っていつ落ち着きますか😭??

中学〜高校まで鼻の頭、おでこ全体に赤ニキビ。
20〜24まで鼻とおでこ以外真っ赤吹き出物。とても恥ずかしくてマスクなしでは生活できませんでした。

30の今はだいぶ落ち着きましたが、フェイスラインに未だにでっかい赤吹き出物ができたりします。

長い間、悩まされいつまで続くんだとうんざりです😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

ニキビ肌って体質ですよね😢
私もなのですごくよくわかります😭
ホルモンの影響がかなり関係しているので、もし妊娠の予定がなければピルが一番効くとおもいます!
ピルのみはじめたらあれほど長年悩んでいたニキビがほぼなくなりました😲

• ゆずゆず

ゆずゆず

こんばんは⭐️

ほんとニキビ体質だと思います😢ホルモンなんですかね💦
    今マスク時代になって助かるところもありです…
    ピル気になります!!
    切実によくなりたいので、受診したいと思いました!ありがとうございます😭✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰 

私も高校から今まで背中ニキビに悩まされていましたがナイアシンという皮脂抑制の働きがあるサプリを飲み出したら全く出来なくなりました!
ピーリングしようがニキビに効くとされるものを塗りたくろうが良くならなかったのでオススメします🥰

• ゆずゆず

ゆずゆず

こんばんは⭐️

ナイアシンですか!初めて聞きました😌
    私も色々試しましたが何も効かず💦
    切実によくなりたいので、調べてみますね!ありがとうございます😊✨

• 6月13日