※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るママン
家族・旦那

最近下の子が保育園に行きだしました。今訳あって主人に送り迎えをお願…

最近下の子が保育園に行きだしました。
今訳あって主人に送り迎えをお願いしています。
同じ時期にもう一人入った子がいて、そのママが主人と同級生だったそうです。facebookでは友達になっており連絡先はメルアドしか知らず、おそらく私と付き合いだしてから連絡とったような仲ではありません。主人が結婚したことも知らず、お互いを君、さん付けで呼び合う間柄。
同じ保育園ということは卒園まで一緒、なんなら小学校から中学までも一緒になるかもしれません。
なんかモヤモヤしてしまいます。浮気は知る限りしたことありません。元カノに連絡したりとかはあります。私がかなりのヤキモチやきで保育園が一緒になったきっかけで仲良くなったりするのが嫌です。でも同級生なら仕方ないですよね…

コメント

R.ma

それ私も嫌ですねᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟでも仕方ないって思っちゃいます泣

• 頑張るママン

頑張るママン

嫌ですよね。
    旦那さんにどれくらいの仲だったのかとか聞きますか??💧

• 11月25日
  • R.ma

R.ma

聞きたいけど聞きにくい、でもモヤモヤするし私なら聞いちゃいますね(´×ω×`)

• 11月25日
  • 頑張るママン

頑張るママン

聞きにくいですよね😣
    でも聞くとうちの旦那ならめんどくせーってキレられそうです…

• 11月25日
skyg

あまり考えすぎてもしんどいですよー!
送り迎えしてくれていい旦那さんですね꒰*´∀`*꒱

私なら保育園で知り合いいた!ラッキー!ととらえ、紹介してとお願いして仲良くなれるようにするかもです!

• 頑張るママン

頑張るママン

自宅安静中なもんで外出できないんですよー💧💧
    たしかにしんどいです(>_<)私マイナス志向でいい方向になかなか考えられなくて😣💦

• 11月25日
  • skyg

skyg

そうなんですねーΣ(□`;)まあでもこれからも保育園一緒だし、仲良くするのに損はないと思いますよ??

元気になったら、子どもも一緒に遊べば楽しいと思います(๑′ᴗ‵๑)

• 11月25日
  • 頑張るママン

頑張るママン

仲良くできるかなぁ(>_<)
    うちの旦那いい旦那だしイケメンだから寄ってくる女が心配ってのもあるんです(泣)
    まぁこういうところが自分で勝手に想像してへこんでモヤモヤしてって悪い癖です😅

• 11月25日
ドリーム

うちは旦那が通った保育園に子供たちも通っているので、同級生どころか先輩、後輩旦那の知ってる人ばかりです💦

そしてもちろん祖父母たちもほとんど知り合いです😅

旦那は昔の友達とか全く知らないし、地元にいるのに同窓会にも行かない程なので全く気にしせん。
むしろ今では旦那の知り合いと私の方が保育園行事などで仲良くなっているくらいです❗(笑)

• 頑張るママン

頑張るママン

うちも旦那がかよった保育園に通わせてます‼でも女の人の知り合いは初めてで😅

• 11月25日
  • ドリーム

ドリーム

そーなんですね!
    皆お嫁に行ってるんですかね?

こちらは婿取りとかますおさんとか多くて女の知り合いも多いです(笑)

• 11月25日
  • 頑張るママン

頑張るママン

それかここらへんも広いのでうちが通ってる保育園じゃなく別の保育園に行ってるかでしょうねぇ😄😄

• 11月25日