※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
お出かけ

今週末神戸アンパンマンこどもミュージアムに行く予定です。ミュージア…

今週末神戸アンパンマンこどもミュージアムに行く予定です。ミュージアムを最前列で観るためには何分前に並べば可能かわかる方いらっしゃいますか?
その日の混雑状況にもよるとは思いますが、土曜日の最終のショーを観る予定です!
わかる方お願いします🙇‍♀️

コメント

スポンジ

だいぶ前ですがうちが行った時はもう前の時間の公演が終わったらすぐに席取りされてましたよ😅
だいたいの人が子供とママは遊んでパパは席取りみたいな感じでした🤣

• まる

まる

そうなんですね😱子どもも容赦なく入場料とられるからミュージアムは大人どっちかにしようって話してたので席取りできません!笑
    ちょっと考えてみます😌ご回答ありがとうございました😌

• 6月14日
  • スポンジ

スポンジ

でも最前列でなければ普通に座れますし、後ろで立ち見もできますよ😊
    コロナ禍で家族スペースみたいにすこし離れて座るようになってて、立ち上がったり歩いたりするとお席座ってねーって言われたりもするので、もし落ち着きない子なら逆に後ろの方でとったほうが良いかもしれません。
    後ろでも十分近いですよ☺️

• 6月14日
  • まる

まる

そうなんですね!後ろでも近いならまさに落ち着きのない子なんで後ろのほうが良さそうです😅
    とても助かりました!ありがとうございました😊

• 6月14日