※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま⁎⁺˳✧༚
子育て・グッズ

アクアビーズの頑丈さについて不安です。長女の誕生日プレゼント候補で、8ヶ月の子供がいるため、完成後の安全性が心配です。

アクアビーズは完成したら結構、頑丈でしょうか?🥺
長女の誕生日プレゼントの候補なんですが、下に8ヶ月の子がいるので悩んでいて💦
作る時はもちろん見守りますが、完成した後にパーツ取れで飲んだりしないかが不安です!

コメント

ルーパンママ

個人的には、結構取れちゃうかなって印象です😣
なので、私は完成品はレジンかけて、硬化させ、取れないようにしてます💦

まめも

扱い方にもよりますが、結構パキッと折れたりします💦
そこから何個かぽろっと落ちたりするので、注意はした方がいいかと…
でも、よっぽど乱暴な扱いしない限りはそう壊れる事ないと思います!
うちは娘がその辺にばら撒いて遊んで踏ん付けたり、なぜかわかりませんが無理矢理半分にしようとしたりして壊したようなものなので💦

ママリ🍋

水のかけ方が甘かったりするとすぐにポロッととれたりします。
水によってビーズの表面がトロッとしてくっつく仕組みになってるので、もし赤ちゃんが舐めたりするとドロドロになってしまうので注意が必要です💦